ブログ | ナノ

Diary


 
ちょっとは授業に集中しないとテストがヤバイ。
赤点……。
だけど内職しちゃうんだよね。

ってこれ書きに来たわけではなく、何書きに来たか忘れた。
あぁ、最近やけに弄られるキャラが好きって話だ。
代表するとやっぱり怜ちゃんだね。

いじられるところはちがうけど、好きなキャラほぼ全員弄られてる。
マイブーム重ねてみてもやっぱ該当するのがエミルって不思議。
そして今回は仁王さんは該当しなかった。
仁王は弄る方だよね。赤也を。
だから、さいきんあかやもきにいってきてる。




何が言いたいって、エミルが一番好きって言いたい。
more..
comment:(0)
2013/09/17 (02:13)

 
今日の目的を忘れていた!

えっといつもの自分の町と少し違って、友達に誘われた場所について行ったら何か鬼とかの妖怪がいて、怖くて逃げたら、町の人たち全員が妖怪になってて、ひたすら走り続ける。
で、目が覚めたけどまた違和感があって、外を見回すと今度は誰もいなくて、だけど自分を呼ぶ声が聞こえてやっと夢から覚める。

ってざっとした説明。
やっぱり下手だから通じないかも。



最近ソリティアにハマってる。

comment:(0)
2013/09/15 (22:39)

 
変な夢をてんもんぶで書こうとして途中まで書いたのはいいけど、全部消えたから起きてから覚えてたら書く!

てんもんぶらしく直すところもあるからちょっと変わるから、怖くはなくなくかも。



まぁ、自分の文才じゃ怖くなんて書けないけどさ!

comment:(0)
2013/09/15 (01:28)

 
案外スケートも萌えポイントが多かった。

詳しく言えないけど、って言うか説明できないけど、萌えたんよ。
more..
comment:(0)
2013/09/13 (01:05)

 
最近てんもんぶよりsaisons考えてる方が楽しいって実感した。

まぁ、てんもんぶの子達も好きなんだけどね。最初何にやらせたくて書いたか忘れてた。
何か自分達じゃできなさそうな青春っぽいことやらせようとしたんだ。
なのに、何で蒼依が声でなくなってんだって今さら後悔。
とりあえず、そろそろ声出させようかと。
蒼依が琴葉以上に出ててるのも問題だと思う。
だけどそこはこれからどうにかしよう。

やっとちゃんと見た目決まったから少しは書きやすくなったとおもう。
絵だと直人と琴葉が気に入ってる。



8話すらいまだに打ってない……

comment:(0)
2013/09/09 (19:52)

 
途中でなに歌っていいか分からなくなるからまとめとく。


追記に。
more..
comment:(0)
2013/09/07 (06:03)

 
てんもんぶメンバーかけた!



comment:(0)
2013/09/06 (23:27)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -