ブログ | ナノ

Diary


 
表紙の下書きの下書き





comment:(0)
2013/08/27 (23:58)

 
この人新キャラなんだけど、かっこいいなって思ったら、女だった





comment:(0)
2013/08/26 (21:40)

 
文化祭でラミカ作るのいいけど、アニメかオリジナルか分からないと描けない。

アニメだったら
フリー、黒バス、マギ…とか?
あと、乾と日向描いておけば2人が買ってくれると思う。

フリーは描きたいから描く。
それと、ブラザーズコンフリクト描きたいけど需要ないよね。


comment:(0)
2013/08/26 (18:25)

 
野崎くん見つけたからとりあえず2巻読もうとしたが内容軽く覚えていたため3巻よんだ。

席の位置、結月目線、微妙に抑えられず、は何故かツボった。




乱入者の佐倉がかわいい。
そんで何回見ても、ふらふらどこかに行っちゃう!の店員さんがかわいい!


comment:(0)
2013/08/26 (01:04)

 
ブンジロのユニフォーム取っ替えたのいいけど、未だにジローご好きになれてない。


comment:(0)
2013/08/25 (03:09)

 
あまりにも、弟が嫌いで、何となくお兄ちゃん欲しいなぁって思って出てきたのが、
直人と海仁。

性格的には正反対だと思うけど、どっちも好きだから。
同じところっていったら優しいところ。

たぶん、てんもんぶは理想の兄弟象が混ざってる。

comment:(0)
2013/08/24 (19:36)

 
てんもんぶ、更新したいんだけどさ!
全然書けないんだ!バカだから。

てことで、今回はおやすみにしてしまおうかと。
次は5日に更新できるように書きためておく。

ある程度、進んだら番外編的なのもやりたいんだ。
誕生日とかなんかイベントの度にかきたい。
まあ、Saisonsでやってるけど。



次は敬老の日かな。


comment:(0)
2013/08/23 (07:03)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -