もう2月…ですね

2012.02.03.Friday


↑授業中落書きな柳さん

驚くほど日記がご無沙汰していました…最近1日1日が過ぎるの早くてびっくりしています

どうやら最近の私はぴりぴりしているようなので気を付けなければ…\(^O^)/

気が付けばもう2月ですね!
2月と言えばあれですよ、そうバレンタイン!

サイトでも何か出来たらなとは思っていたのですが確実に無理ですねこれは^p^
まず私が遅筆過ぎて5000HIT企画のも終わっていないわけで…なのでバレンタイン記念とかはしないと思いますごめんなさい(・ω・`)

毎年仲のいい友人と交換しているのですが、私…ぶっちゃけた話お菓子作れません
私の技術面にも問題はあるのですが、まずうちのレンジがまともに機能してくれないわけで…焼き菓子は出来ないとです…だから毎年変わらず生チョコとかそんな感じになってしまうという\(^O^)/
この前クッキー作ろうとしたら見事円盤が出来たからね、レンジ怖い

▽追記に以前話していた悪魔に憑かれた赤也×半吸血鬼な柳さんパロ
ここだけ見たら柳赤にも見える不思議
でも赤柳です^p^
よろしければどうぞ!


more..
22:09|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -