気がついたらもう夏…?

2013.07.09.Tuesday
こんにちは、お久しぶりです。管理人です。

受験を理由に放置し過ぎて自分自身驚愕してますあれ…?
行きたいとこにはアウチしたんですがなんとか行きたい学部には行けたので日々エンジョイしております\(^o^)/

最近気になっていることは某ユニ○にバイオハザ○ドなアトラクションがそろそろオープンするというこで、ちょっといってみたいなって思ってます
あれ弾数とか決まっててリアルらしいですね楽しみ
管理人はお化け屋敷はアウトなんですがバイオハザー○のためなんで頑張ってきたいと思います
あわよくば赤柳デートに使ってもらいたい…!

落書きしたりはしてるんですが小説は中々かけてません…ずっとですね、わかってた
とりあえず調子悪過ぎた一代目ノートパソコンに次いで二代目をうちに招いたのでその子がネットに繋げるようになったらリハビリがてら頑張ろうと思います

とりあえず柳さんかわいい



そして幸村さんも



テスト期間は何歳になってもつらいですね!がんばる

11:38|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -