肌寒くなってきましたね

2012.09.21.Friday
カレーうどんのおいしい季節になりましたね、こんにちは。単純に今日のお昼がカレーうどんだったというだけで特に意味はありません!
なんだかスイッチが入ってしまったので1人楽しくカレーうどん食べてきましたー学食のカレーうどん、とても美味しいんです(*´ω`)

トップでもう既にご存知かと思いますが突然の更新停滞すみません_(:3」 ∠)_
と言ってももともと亀更新サイトなのであまり代わり映えしませんが管理人が受験生なので受験シーズンが終わるまでは…!

今連載中の小説、書きたいので更新停滞はしてますが突然閉鎖とかそんな強行手段に出るつもりはないのでもし楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら気長にお付き合いして頂けると嬉しいです…!

以上お知らせでした!

PS.この時期の水泳いくないね!
18:11|コメント(0)

こんなことってあるんだ

2012.09.06.Thursday
拍手コメントに凄く心当たりがある名前だなーって方がいましてそのまま読み進めていきましたらリア友でしたびっくり\(^O^)/
世間てせまいなーなんて考えつつふらふらとリア友のブログ巡りしてたらちょっと待ってあなたいつの間にって方がテニクラになってました。絵が相変わらずくそうまいんですけど食べてもいいかなってなって帰ってきました_(:3」∠)_
ちょっと時間があったらもう突撃かましたいレベル!!家に!!なんて欲望をこっそりここで吐き出しときますー。

ツイ禁宣言したのでブログの更新率上がりそうですね、駄目じゃん自分。
単純に吐き出す場所が欲しいとです。萌とかそんなものを。

そういえばこの前夢ネタが降ってきたんですが確実に長編ゆき過ぎて手が出せない…!!
因みに4角関係ネタですややこしい!
落ち着いたらプロットだけでも起こしたいなあ…忘れる前に!
03:14|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -