努力が一瞬で水の泡に

2011.10.04.Tuesday
最近集中力が落ちてます^p^

うっかり携帯に打ち込んだ文を全消ししちゃうくらいに…泣いてもいいですか。゚(゚^O^゚)゚。

まあそれはさておき、とりあえず一言叫びます!

新テニ1月からアニメ放送おめでとう!!
来春は幸せですね!^///^
テンションが無駄に高くなってしまいました(*´∇`)
ところで柳さんのペアプリはいつ発売ですか?←

話は変わって初めてのサイト故にいくつか不安があったり…

先日送って頂いたメールのお返事をしたんですが、ちゃんと届いたのか不安という…私の小心者…!もし届いてなかったら申し訳ありません。゚(゚^O^゚)゚。その時はお手数おかけしますが「返事を書かんとはたるんどる!」と一喝して頂けると嬉しいです
もういっそ全部Reにてお返事させてもらおうかなと考えてます…お返事届いてないとか失礼過ぎますもんね
→PS.サブアド取ってきたので今まで通りにしました^^
ヤ○ーは使いにくい。゚(゚^O^゚)゚。

そして以下SQネタバレです!
たった一言叫びたいが為にページ飛びます
more..
21:27|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -