努力が一瞬で水の泡に

2011.10.04.Tuesday
今月はコンビニで立ち読みになってしまったんですけどね…!
だから見落としてたらすみません、ただ一言叫ばせてください

乾さんが揃ってるってことは

柳 さ ん と あ く と 兄 さ ん 二 人 き り で す か ? ^p^

いや すみません黙ります
まず最初の感想これでしたすみません、柳さん大好きです

後間違ってたらごめんなさい、恥ずかしいので気付いた瞬間ここは消えます

後幸村さんの格好良さは半端ないですね/////いつ見ても/////
まさかの夢オチ(?)でこっちがびっくりしました^p^
五感奪われた幸村さんでちょっと色々と期待してた何て言えませんが

照明が落ちたり(二回目)色々してましたがもう流石テニプリで流せますよ、本当に慣れってこわいですね^p^
21:27|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -