恋する女の子は、みんな可愛い
いつかまた笑って出会える日を心待ちに
君と君の彼女と私のお別れ
もう元に戻ることはないでしょう
恋しくたって君には触れられない
永遠に消えた僕の片割れ
同じ空間の中で、ずっとあなたを見つめてた
好きといえば、終わる関係
その鎖、中毒性につき
優しい時間とあなたにキスを
素直になれないのは君のせい
これが君を愛しすぎた男の成れの果てさ
ぼくのレーゾン・デートル
思い出の中で君が笑う
埋まらない空白と遠くなる距離感

さようなら、愛しき世界
青春ランナーは一直線に君へ向かう
このまま溺れてしまいたい
革の表紙を開けば物語の扉が開く
もう全部あげるから、君の鎖に繋いでよ
現実主義のお姫様
泣きながら死んでいった言葉たち
ドリーマー・チルドレン
きみに恋したって無意味
まるでパッチワークのような恋
世界が終わる日、始まる日
初めてはぜんぶ君にあげる
それはいわゆる、淑女の嗜み
すれ違うときの真っ赤な君の耳が忘れられない
ラブレターの提出日

君が悲しいと僕も悲しいことをどうかわかって
気まぐれレディと冷酷マダム
きみを愛すのに翼が邪魔をした
ぼくのきみを呼ぶ声がいつか届きますように
トラジック・フィルム
きみの空を游いでみたの
サイレンサーの独占欲
少女、恋を失う。
友情だとか、そういう要らんものは壊せばいいわ
君のカタチをした心臓
グッドモーニング、マイディア
恋人のなりそこない
過去の恋と現在の愛のおはなし
ここには「好き」がいっぱいつまってる。
サヨナラがわたしに挨拶するの

甘党なあたし、ツンデレーション
ねぇ愛しい人、あなたが嫌いよ
どうぞわたしを美味しく召し上がって
誰もいない教室で待ってるから
いつか君のモノになる
きみのいない不幸せな夢
世界を愛した英雄の物語
少女マリアンヌの戯れ
わたしと きみの 青い春
無くて七癖、わたしは嘘つき

やさしすぎるかみさま
夢の売り買い、はじめました
気まぐれヒーロー
(傷付けて、)(傷付けられて、)(傷付いて。)
だってね、あんまりにも綺麗だったから

交わることのないふたり

-----

「狂ってる?」
「甘いのはお好き?」
いとしいと、こいしいと、

夏を駆ける、遠い夏空に想いを馳せて
(~20140731)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -