なんだか心がぽかぽかするの
春の日差しを浴びたような、
ずっとあなたに恋していたい
ふわふわ意識はまるでシフォンのよう
メルヒェンにうもれていたい
やわらかい気持ち
あなたといると優しくなれるの
風邪で弱った君がなんだか可愛く見えた
ふわふわなままでいよう。
あなたの好きなところを数えましょう
とっても幸せなの。


あなたのそばにいられること、
あなたとともに歩いて行けること、

それらを当たり前だとは思わないけれど

いつかそこがわたしの特等席になればいい。

あなたといられることを感謝しつつ、
少しでもそれが当たり前のようになっていけたなら、

それはなんて素敵なことなんだろう。


好き、だけじゃ物足りない
花束を持って君をむかえにゆくよ
絡めた指先が気持ちが伝える
ビター × スイート
可愛いあの子は気付かない!
二人だけで終わらせる
あなたさまの、いいように。
望んだら、すべてをくれるのかしら
ときにはシロップも加えてみて
やさしいのがいいけれど、ごういんなのもすき
傘を片手に、駅前で君を待った
そうやって愛を紡いでゆくのです
甘いだけではつまらない
たまには無糖もいいかもしれないね
それは幸せであるための秘密


朝、同じベッドから目覚めて
お揃いのマグカップでコーヒーを飲もう

あなたはブラック、
わたしはお砂糖を少しとミルクをたっぷり、

きっと素敵な一日になるわ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -