手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年02月21日


一日空きましたがこんばんは〜
とりあえず三万打企画の小説を一本追加して参りました。
今回のは冰さまのリクです。斎藤さんが変な方向に走ってすみません←
珍しく強引に行動させてみようとしたらああなりました(^▽^;)
あんなのでも気に入って頂けると幸いです。
ど、どうでしょうか…(ドキドキ)
…一応リク消化は順不同、ということにしてますが、今のところ順番ですね。
もしかしたら一万打企画の時みたいにそのまま順番になったりして…(笑
でもやっぱり順不同と言っておきます。保証できないので><
それとちょっと更新速度が落ちるかも知れませんがご了承くださいませ。
春から生活が変わるもので、その準備をそろそろせねばならないのですよ。
最低週一更新にはしますから、常連さまには申し訳ありませんがお許しくださいm(__)m

では、追記で昨日出かけてきた感想を書き残したいと思います^^

More...
[> 雑記





2011年02月19日


報告!今日は小説を二本書きあげてきました!←
一本は三万打企画のものです。咲さまのリクエストにお応えさせて頂きました(´∀`)
えと…リクと微妙に違っててすみません…精一杯でした…orz
でもカッコイイ一くんを一生懸命表現したつもりです…!><
気に入って頂けたら幸いです。あ、廃棄なさっても構いませんよ←
それからもう一本。こちらは鍵こそかけていないものの、薫が病んでる(?)のでご注意くださいませ。
たまにああいうの書きたくなるんですよね☆(ちょ
短くなっちゃいましたが結構好き勝手に書かせてもらってます。
ちなみに私、裏行為に発展させるかちょっと悩みましt(ry
さすがに自重しましたけどw
なんかこのサイト千鶴ちゃん報われてないですよねwすみませんww
決して千鶴ちゃんが嫌いな訳ではありませんのであしからず。むしろ大好きですよ←
だけど可愛い子ほどいじめたいので←←


さて、明日は日野へ出かけて参ります。
本格的歴女な友人(私はどちらかというとゲームから歴史好きになったただの腐女子…/汗)と共に!(`・ω・´)
写メする暇があれば写メして日記に綴りたいところですが…どうでしょうねえ;;
頑張ります。というかその前に楽しんできます!
ひっじかったさーん!(SSLな総司風に←)


[> 雑記







+-- | --+

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -