手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年02月24日


間がずいぶん空きました(といっても二日ですけど)こんばんは(´ω`)
今日も三万打企画の小説です。ご挨拶に行きたいけど今日は時間がもうないんで明日でもいいかな…いいかな…(ドキドキ←
とりあえず後書きという名の言い訳を書きます。はい。
リクは「斎藤に片思いする沖田かつ優しくもかっこいい斎藤に惚れる可愛い沖田」…とのことでしたが。
全然沖田が可愛くなくてすみません…!!(土下座
斎藤の「優しくもかっこいい」を意識しすぎました。
それもちょっと不完全燃焼な気がするけど←
しかもやたらと長いですしね…もうダメだ私orz
ちょっと調子がよくなかったみたいです><
あんなのでよろしければもらってやってくださいね…司さん…(´;ω;`)
また明日、ちゃんとご挨拶に向かいますので(ノヘ;)

…あ!
こんなところで申し訳ありませんが、咲さま企画小説の感想をくださってありがとうございます!!
しっかり拝見させて頂きましたよ♪
喜んでもらえたようでなによりですv
これからもどうぞ邂逅と管理人をよろしくお願い致しますm(__)m


[> 雑記





2011年02月22日


今日は猫の日ですね!
猫総司の日ですよ!←
みなさん、今すぐ猫総司に会いに行ってくだs(ry
…すみません、それを言いに来たかっただけなんですorz
本当はなにか小説でも書こうかと思ったんですけどね。
そんな時間なんぞありませんでした。
ですが今日のために猫総司が特別な呟きをするように設定してますので、是非とも覗きに行ってみてください♪
ついでにフォローしてくださってる方は遊び相手になってやってくださいね!
ああ、そういえばちょっと前から私のアカウントに鍵をかけててすみません。
外国の方やら宣伝目的の方からのフォローを避けるためという理由と、検索避けの意味もあります。
twitterをやっていない方には申し訳ないですが、ご理解頂けると幸いです><


[> 雑記







+-- | --+

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -