手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年02月17日


裏パス変えてみましたこんばんは!(゚▽゚*)
もう前回までとは比べものにならないくらい簡単だと思います(笑
で、ちょっと趣向を変えて(?)みました。
ヒント見ればすぐにわかると思います。
代わりにちょっと格好悪い裏パスになりましたけどね←
あまり気に入ってはいないので(そういう問題かというツッコミはなしでお願いします/汗)またそのうち変更するかと…
とはいえコロコロ変えても仕方ないので当分はこれでいきますけど!
これでいろんなお方に裏を読んで頂けるでしょうか(*^▽^*)
まあ…その、数が少なくてすみませんorz
裏なのか否かよりも話の内容を重視してますので、執筆頻度がちと少ないですよネ。
これは精進せねばw

さてと…ちまちまと三万打企画に手をつけたいと思います。
話が思いついた順に執筆するので、その点はご了承くださいませ。
それでは短いですがこの辺で。


[> 雑記





2011年02月16日


一日空きましたがどうもこんばんは(*´ω`)ノシ
昨日と今日で「命之徒花」を更新させて頂きました。
…が、なにやらgdgdしてますね;;
七話ではちょっとした伏線(?)を、八話では総司の心情変化を描こうとしたんですけど…
見事に失敗してる気がしますね!←
でもとりあえず二条城での将軍警護まで話が進みました。
次に松本先生が現れて健康診断があり、まあ例のシーンがあってちーさま登場…みたいな感じです。
どうなんだろうなあ、この辺から本編と話がガラッと変わるのかも知れません。
後半にはちょっとだけ裏も混じる予定なので、執筆している私としても楽しくなってきますね(笑
あ、伊東さんの加入をあっさりとすっ飛ばしてすみません←
七話と八話の間で伊東さんが来てますよー^^
となると…そうか、一くんや平助が御陵衛士になるのも遠くないですね。
その辺りをどれくらい執筆するかは未定です。
あくまでも総司が主人公なので。
もういい加減ちーさまと絡ませないとw
総司の方はともかく、ちーさまの方に恋愛感情が芽生えませんよね(^w^*)





…急に話が変わりますが。
みなさん、次の顔文字をどう思われます?↓

ヾ( =`ω´)

私なりに精一杯考えたものなんですけど…一応、猫総司です…(((;_ノ|壁|
でも全然それらしくないですよね?!
30分くらい悩んだ末に生まれたんですよ?(短
なのに頑張った結果が↑なんですorz
もしもっとそれらしいのがあればコッソリ教えてください><


[> 雑記







+-- | --+

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -