◎121231...  
突発utpr部屋。すべてが妄想で始まり妄想で終わる。それでもいいかただけどうぞ。ここ違うよーとかあったらこっそり教えてください。
※管理人は本編未プレイ、アニメ視聴中。リピートをプレイ予定です。
追記.utprページできました!こちらから。小ネタはこちら、小説はutprページにあげます。
一言(0)

◎111002...トキ春
更新していないので、ちょろっと書きかけトキ春冒頭を。

あの日々は確かに幸福だった。わたしは彼を幸せにしたいと思っていたし、彼もそう思ってくれていたはずだ――それでも。今わたしはここにいる。夜明けの海は少しだけ、かなしい。置いてきてしまった彼によく似ているから。寒い、呟く声を遺してわたしは家に帰る。
一言(0)

◎110926...先輩と春歌
シルフ読んで先輩と春歌ありだなって思った。追記から先輩と春歌

追記
一言(0)

◎110917...春歌のこと
春歌のことを考えすぎて苦しい。沢山の人を救うことのできる【特別性】を持つ割に、誰にも救ってもらえない気がしている。誰より【特別】な存在の彼女は、もしかしたら誰からも理解されないのではないのか。誰からも好かれる、幸せな日々の結晶みたいな彼女。でも、ほんとうは。

なんてことを一日中考えている
一言(0)

◎110902...那春砂ツイッタログ
ぐちゃぐちゃになるまで傷付けてしまいたい、のに。砂月と那月ガチ喧嘩してくれないかなー。自分でさせるしかないかなー。かれこれ一週間近く聖女崇拝っていうネタばかりこねくり回してるんですけど、ぶつぶつ追記で呟きます。だいぶ気持ち悪いので気をつけてください。那春砂


追記
一言(0)

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -