2011/09/26 08:22

◎嶺二とトキ春
「トキくん」「…なんでしょう」「はるちゃん、可愛いねえ!健気で必死で頑張りやさん」「気安く彼女の名前を呼ばないで戴きたい。しかし彼女が可愛いというのには全面的に同意を…」「俺、あの子欲しいなあ」「!?何言ってるんですか?!」「あ、やっぱだめ?」「当たり前です!」

◎嶺二と音春
「おとくーん」「?なんですか?」「はるちゃんってかわいいね!」「!!そうなんです!!春歌ってすごく可愛くてー可愛くてー可愛い!」「俺欲しくなっちゃったなあ」「……え?」「うん?」「嶺二先輩、今なんて、」「えー!おとくん聞いてなかったの!?ショック…」「あ、すみません…」

◎嶺二
嶺二さんみたいなひとほど裏にどでかいもの抱えているイメージ。他人のものほど欲しくなっちゃったり、底抜けの明るいだけのひとじゃない、実は暗く澱んでる部分もあるんじゃないかっていう妄想。綺麗に綺麗に生きられるひとなんていない

◎嶺二と春歌
「はーるちゃんっ!今帰り?送ってくよ」「いえ、そんなことをして戴くわけには…寿さんも先程まで収録お疲れ様です」「見てくれてたんだ?うわー気付かなかった!」「…前から寿さんにお聞きしたかったんですけど」「んー?」「…疲れません、か」「…きみはどう答えてほしい?欲しい言葉をあげるよ」
◎藍と春歌
「ボクは君が嫌いだ」「わたしは好きですよ、美風さんのこと」「とんだマゾだね。自虐趣味があるの?」「ありません。……美風さんはわたしが嫌いなんじゃなくて、自分以外の他人がお嫌いなんじゃないですか」「かもね。否定はしないけど」
コメント(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -