◎110830...音春
俺のこと好き?って聞かれたから。好きですって言った。
どのくらい?って聞かれたから、音也くんの思ってる以上にって答えた。
一言(0)

◎110827...砂春
五万打ありがとう完全お遊びコンテンツ。
四ノ宮砂月のPiyotterをチェックしよう!
※8/28 0:00より一日限定公開です。
※※完全お遊びコンテンツですので御注意ください。
※※※がっつり砂月と那月が分離してます。双子で、砂月が那月の兄です。がっつりがっつり砂月×春歌です。若干逆ハーレム風味。
※※※※次のページはオリキャラが出張ってます。注意。

◎需要があればまた別のキャラでもやろうと思います。

見てくださった方がいらっしゃいましたら。本当に有難う御座いました。
一言(0)

◎110826...砂春
六万打も近いので、五万六万合わせた御礼ページを作ります。砂春で日曜日限定公開の予定です。暫くお待ちください
一言(0)

◎110819...砂春
メモ
1月後半から2月補完
ホワイトデーを迎えなかったのが悔しいから3月も補完

パラレル
那月と砂月がガチ双子
砂→←春←那で砂月をしあわせにしような本を出す@春orSCC
ただしパラレルなのでnot早乙女学園とかいう設定

↑からの砂春プロポーズ後の結婚
一言(0)

◎110817...レン春
日参(ほぼstk状態)のサイト様が千夜一夜物語レン春の話をされていてはげ萌えた、から書きたいなあって思ったけど実は先夜一夜物語についてよく知らないという事実を思い出した
一言(0)

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -