ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2013/01/03

あけましておめでとうございます

ふっと思いついた主♂Nを文にしてみました
鍋つつきながら炬燵でいちゃいちゃしてるこの子らはとっても可愛いとおもいます




2012/12/30

年末ですね
ひょっこり出てきたいと思うだけ思ってました

明日は紅白見ながら筑前煮つくって年越します




2012/12/07

十束さん、あなたを知ることができてとても幸せです




2012/12/05

アニポケスタッフがあざとくて大好きです・・・

エピソードNということはやはりNの生い立ちやらのさらなる言及、描写を期待していいんでしょうかね
ロケット団のエピソードみたいな伏線おいていないので何カ月くらいで終わるのか不安なんですけど


Nが動いたってだけで嬉しくて泣きそうになったとか、もう


そして今日は12/5、ギアスのルルーシュの誕生日ですね
ついに死んでるのに祝っていいのかという疑問にぶつかってしまいました
ルルーシュがいたから今があると思うとルルーシュに対する感情は純粋に感謝が含まれてます

明後日の23:45はKの十束さんの命日・・・
12月の初めにしんみりすることが増えました




2012/12/04

携帯の目覚ましのボリュームが耳元でダイレクトに来たらしく普通にアホかといっておきました

今日は風が強くて寒そうでちょっと外出たくないですね‥‥




2012/11/29

久々にBW♂主を描いてたらやっぱり私は彼に夢を見過ぎているのだなと理解した




2012/11/24


Kより伏見(VGA)

落書きに色付けするのを早くやりたいなあとがりがりしてたんですけどやっぱり時間が
さらっとつけるのだとなんか違うって感じなんですよ

あと過去の落書きが酷くて記事全消ししたい




2012/11/21

実はぼんやり覚えていたんですけど今日はサイトの開設日なんですよねー
ここ1年まるで何もしてないなと思うは思うんですが
やっぱりサイトが年とったんだなと思うとまた動こうかなと思ってます

目下進行中のものリスト(書かないと忘れてしまう)
■一次創作
やってくる創作熱のままに文をちまちま書いてます
ようやく納得できる世界にまとめられて書くの楽しいいい状態です
とりあえず導入らしきものが書きあがったらメインを創作と二次で完全に分ける予定

■二次創作
ポケモンサイトとしてここに愛着を持っているかといわれると首かしげてしまいますのでが
今までのポケモン文を整理してどこかに支部のリンクをつなげようかなとも考えています
支部にはここでいう他ジャンルを少しだけあげているのですが
やはり支部でしか読めない、サイトでしか読めないを作りたいのでサイトにも他ジャンル置き場を作ろうかとssからそれなりの長さで読めるものを発掘する予定

■結論
改装厨の本気を見せるときが来たようだな‥‥!!




2012/11/09

放送中のアニメ、Kにハマってしまいました(報告)
伏見というマジキチ野郎がいるんですが
ああいうネジどっかに捨ててきたようなキャラがドツボの那月は落ちるしかなかった


それを気にこのサイトのポケモンをlog化して‥‥
とか考えたんですけどやっぱり書きたいんですよ困ったことに
遊戯王とかKのssくらいの長さじゃない小説は支部にあげていこうと
ポケモンに関しては自サイト設定強めなのが多いのでここで満足するしかないなと




2012/10/02


創作:夏弥

もう少しもちっとした感じの絵柄が好みだったりするんですが上手くいかないですね

最近気づいたんですが私の好みの絵柄って若干キチってるというべきか個性が強めの絵柄が好きなんですね
普通に綺麗な絵よりもそっちに惹かれるという
気付けばグロがだいぶ平気になりました、本当にグロい話とか刺さる系の話は嫌いですが

絵上達したいです



前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -