ブログ | ナノ



2013/02/24


終焉の話
世間ではCA(ホモ)とDB(百合)なのですが
個人的にCACを推してますリバ
CACはお互い不器用に支え合ってる感じがたまらないと思うんですよ!
A弥の包容力は女神だと思います
というかC太の話を読んでると
書いてない地の文が心の中で勝手に追加してしまうんですよ…
主にA弥の態度が小動物的な印象を持たせる地の文を想像しています


ここから先はちょっと重い話
少しでもボカロ扱ってるなら書いておいた方がいいかなと

私は生粋のボカロ好きです

けれどボカロ好きの人の中にもkgprとか終焉について意見が割れてます
そこら辺はまあ知っている人が知っているドロドロの部分です

ドロドロは置いておいて、私はボカロは元々
「埋もれていたクリエイターが日の目を見れる一つの手段である」
という発売元の考えと同じことを念頭に置いています
こういった言い方は怒られそうですけどボカロから派生してクリエイターが花開くのはいいことだと思っています
つまり書籍化とか、ボカロキャラではない始まりは曲だったけど独立したkgprと終焉みたいな
そういうのは別に否定されるものではないと思ってます

正直なところ先日友人に目の前でkgprも終焉も否定されまして
友人もボカロが好きなので逆に許せない人なので分からないこともないんですけど‥‥
自分の考えを表記しておきたかっただけなんですが

お目汚し失礼しました

なんでも否定から入るのは好きじゃないんですよね



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -