×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
モモンガさんとグーグル先生 Theme:OP
ところでグーグル先生でモモンガって検索すると『モモンガ 値段』『モモンガ ペット』『モモンガ パンツ』って出るからみんなわかってるなって思います。お酒のあてとしてアーモンドとかナッツとかを一粒一粒手渡しで与えたい。 
at 4/7 13:9

がんばる Theme:トップ
昨日の夜というか今日までぐだぐだとオヤジの搾乳話書いてちょっと寝て起きてあー寝不足だ仕事行きたくないーって思ってたらトレクルのおつるさんぽでモモンガさんが一発ドロして「さっさと起きんか馬鹿者!」ってことですねおはようございますモモンガさんってメガシャキしたから私はまだまだ頑張れる。モモンガさんの月歩見たさに粘ってたらうっかり死にかけたのは内緒。 
at 4/7 12:56

4/6 Theme:OP
帰ったら乳牛オヤジの雄っぱい話書くんだ…今日中にアップは確実に無理だけどせめて気持ちだけでも祝いたい…_(:3 」∠)_
まだ若い乳牛オヤジはエロ耐性激低な恥ずかしがり屋さんだけど自分の何気ない動きが主人公の致命傷になりかねないってわかってるから搾乳するときも唇噛んで拳握りしめて気持ちいいのと恥ずかしいの一生懸命我慢してくれるんだよ。天使だね。 
at 4/6 21:23

海軍ロッカー Theme:OP
海軍にもロッカーってあるのかな…もしちゃんと設置されてたら半開きになってた主人公のロッカーから書きかけの遺書が出てきていけないと知りつつ読んじゃうキャラとかロッカー開けたら大量のラブレター(差出人は一人)が出てきて「!!??」ってなるキャラとか若モモンガさんの予備の制服くんかくんかした後そっと元に戻す私とか絶対いますよね?妄想のロッカー事情は楽しい…。 
at 4/5 14:42

愚痴というか Theme:トップ
怒りの吐き出し。
リアルの怒りを吐き出したかっただけなので読んでも楽しい内容じゃないし読む必要も一切ありません。
 続き
at 4/5 14:30

ONAHO拾った@下ネタ Theme:OP
卑劣なモブに所有されいずれぶちおかされる運命にあったONAHOをスリ万引き置き引きetcの常習犯な主人公が偶然手に入れて「このオナホ生きてる…餌とかやるべきなのか…?」ってわけがわからないまま珍妙なペット()として飼う話。お相手未定だけどたぶんスモやんあたり。 
at 4/4 23:22

☆3若アーロン@トレクル Theme:トップ
若アーロンが服の柄のせいでブラつけてるようにしか見えないです。しかも下乳。けしからんですね。 
at 4/2 16:38

体位のはなし Theme:OP
以前のお茶会でたまに我に返ってオヤジ相手の主人公身長何メートルだよってなるって話をしたんですが個人的には三メートルあればなんとかなると思ってるしワンピ界になら三メートルなんてごろごろしてるだろうから何も問題はないんですけどただその身長差だと立ちバックとか対面座位は難しいんだなって気づいてしょんぼりしました。一回くらい嫌がるオヤジを押さえ込んでがっつりぶちおかしたい(´・ω・`) 
at 4/2 11:10

フェス@トレクル Theme:トップ
あと昨日ガチャガチャした結果赤紙がこなくておちこみました。前回のデレは初心者への優遇措置だったんですかね?ペローナちゃんきたけど私が欲しいのはダメカットじゃなくて遅延なんだよ…ごめんねペローナちゃん…。
そしてひょっこりゼオさんが現れたのでさっそく強靭パに組み込みました。
今の所

サカズキ
ネプチューン
ヒョウゾウ
イカロス
ゼオ

が一番使いやすいメンバーなんですがなんだこの魚人魚率…かわい…。

(どうでもいいけどイカロスのことなぜかヤリドヴィッヒって覚えてました。知ってる人は多分同年代) 
at 4/1 12:36

エイプリルフール Theme:トップ
今日はボルサリーノに「わざわざ合わせて休暇申請したってのに仕事が入ったってどういうことだァ〜い?デートだって言ったくせにさァ〜、嘘つきは嫌いだよォ〜」って拗ねながらねちねち詰られて、怒らせといてなんだけどおれの恋人本当にかわいいなァってひたすらでれでれしてる夢見て起きたとき現実の虚しさに死にたくなりました。もう四月?エイプリルフールだから嘘ついてるんでしょ?仕事とか知らない…。 
at 4/1 12:24

[前] [次]