×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロッカーに予備で置いてた新品のストッキング×3盗まれた!!!高かったやつなのに!!!あー腹立つ!この時期多発するとは聞いてたから鍵の番号変えたばっかりだったのにそれ突破してくるとかどんだけストッキングほしかったんだよ!せこい!金には手をつけてないあたりが余計に腹立つ!被害者一同で被害届出したいのに少額だからって乗り気じゃない人多いし!少額でも犯罪だよしっかりして!というかこれ絶対同じ部屋のロッカー使ってる人じゃないですかー私泥棒と一緒に仕事するの嫌なんですけどー先生怒らないからやった人は手をあげてくださーい(^∇^)あー腹 立 つ !!!
at 4/5 14:30