×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
トレクル Theme:OP
明日はトレクル二度目のスゴフェス!間違えてウソップを餌にしちゃったもんで遅延スキル不足でひぃひぃ言ってる私としてはゴッドウソップ来てくださいと神に祈るしかありません。
ところでいまサカズキ船長でイカロスヒョウゾウの魚人島コンビ使ってるんですがヒョウゾウさん可愛くてな!!普通タコなら足の付け根というか内側の中心に口があるはずなんだけど人魚なヒョウゾウさんはどうなってんだろうね?ちょっと見せてみ!(^∇^) 
at 3/30 12:45

一安心したけど Theme:トップ
休憩時間いじって病院行きを許可してくれた『いのちだいじに』系上司が末で転勤なのがおそろしくてなりません。本人はエビフライいっぱい食べるって意気込んでらっしゃるけどこっちの気分はお通夜です。うちの職場スモーカータイプの人多すぎなんだよなぁ…みんなあのバイタリティはどこから湧いてくるんだろう。 
at 3/27 12:57

ジベル薔薇色粃糠疹 Theme:トップ
脇の手前のやつはただの内出血、背中のやつはジベル薔薇色粃糠疹らしいです。
原因が別だった…だと…?
特に問題はないらしくステロイドだけもらったんですがお医者さんに「ちゃんと早めに病院に来て偉いねぇ〜」と全力で子供扱いされたのがものすごく腑に落ちませんでした。アレッシーおじさんかな?
あと拍手コメントで見事正解を導き出したネット名医の方がいらっしゃったのですごいなと思いました(小並感)すごい(超小並感)

心配してくださった方々、本当にありがとうございます。お礼になるかはわかりませんが更新がんばります! 
at 3/27 12:50

うわ Theme:トップ
背中にもある!マジでなにごと!?鳥肌がやばい…! 
at 3/26 22:56

なんぞ Theme:トップ
脇の手前あたりになんか百合の花びらにあるやつみたいな赤紫色の小さい斑点?が大量に…。ただの痣なのかな…気持ち悪いからしばらく様子見よう。 
at 3/26 22:48

ねんがんの トレンチコートをてにいれたぞ! Theme:OP
毎年春と秋に「ほしいな〜」と言いつつ「ジャケットあるしいいか」って後回しにしてたら季節が過ぎて結局買わないっていうのを繰り返してたトレンチをようやっと購入しました。これでまだしばらく服を適当に選んでもコートで隠せるねよかったよかった(ずぼら)
ボルサリーノはトレンチ似合う筆頭だと思うけどあえてサカズキに着せて後ろでリボン結びにしてあげたら非常に萌えると思います。

以下剃毛の話

浮気防止って名目でクザンの股間の毛を剃り落として後日「ねえねえどんな感じ?どんな気持ちで仕事してるの?」ってNDKするSSを書きたいんだけどこれはR18の方に投下するべきなのかな?がっつりエロくはないけど微妙に卑猥な話って扱いに悩むなぁ。 
at 3/25 16:28

体毛事情2 Theme:OP
最初からツルツルでコンプレックスばりばりなのもかわいいけどちゃんと生えてた毛を剃られちゃって恥ずかしくなるのもかわいいですよね。
三大将剃毛したいです。 
at 3/25 13:22

体毛事情 Theme:OP
マルコの足がツルツルなのはいいとしてサッチも足ツルツルなんだよなぁ…あんなにヒゲ濃いのになぁ…胸の方も毛なしなんだろうか。なんなら下も毛なしなんだろうか。 
at 3/25 11:9

誕生日のすれ違い Theme:トップ
お互いがお互いのこと浮気したと思い込んで破局した主人公とサッチが元鞘に収まるまでの「それ誕生日祝う気あんの?」って感じの話を書きたかったけどそもそも仕事がやばすぎて今日中に家に帰れる気がしないっていう。
とりあえずサッチはぴばー! 
at 3/24 18:28

ひぃ… Theme:トップ
LINEスタンプ神がかってる…ジンベエさんの可愛さ無限大…使える相手いないのに買わざるをえない…。 
at 3/23 21:48

[前] [次]