×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
雨の中 Theme:トップ
「雨やばい!」
「やばい!雨が痛い!」
「ていうかお前傘あるんやったらさせや!」
「え、でもお前傘ないやん」
「ないけど?」
「お前がささんねやったらささんわ!」
「なんでやねんさせやー!!」

ってきゃっきゃしながらずぶ濡れで歩いてる男子高校生二人組見て相合傘しようぜ!!って思いました。マイナスイオン浴びて若返った気分ですありがとうございます。 
at 4/17 16:26

スゴフェス@トレクル Theme:トップ
そういえば今日必死にストーリー進めて回収したコインでスゴフェス引いたら安定の社長でどうしてくれようってなってました。博識キャラ不足してるからクロコダイルさん完全鑑賞用にしかならないんだよ…眼福ゥ…。 
at 4/16 23:57

なんか Theme:トップ
自分の脳みそ以外のところから大量の萌えを一気に補給したいです。他所様が開催するお茶会に名無しで参加してひたすらROMりたい。みんながかわいいこととかえっちぃことをわいわい話し合ってるのをバラエティ番組のように楽しみながらおいしいご飯を食べたい。栄養が足りない。 
at 4/16 23:41

ケーキバース Theme:OP
*ケーキバース=カニバ要素ありなので苦手な人は注意

拍手でケーキバースの話振ってもらって考えてたんですけどサッチってすごくケーキそう。ケーキ以外に味覚が働かないフォークにとっては手汗効果でほんのり甘いサッチの手料理全般がわりとごちそうになるんじゃないでしょうか。
あとドフィ&ロシー。おませなドフィは天竜人で幼馴染なフォークに「ドフィとロシーが食べたいえ!」って言われて「……!両方なんて失礼だえ、どっちか一人選べ!」って照れながらぷんぷんするけどそうじゃない。間違いなくイートの意味。
サカズキはフォークかな?首筋とかめっちゃ舐めてくるしいつかガブッとやられそうでこわい。 
at 4/15 18:8

ハイルディンさんといっしょ Theme:OP
ワンダと巨像みたいな感じにハイルディンさんをよじ登る夢を見た記念。ハイルディンさん後ろから見るとほぼまっぱでえっちぃんだけどガチの巨人族はさすがに手の出しようがないですよね。急募:ミニミニの実orデカデカの実。

ところで今回のトレクル11連2回回して赤紙もフカボシ兄さまも来てくれないんですけどどうしてくれよう…あ、シークレットコアラちゃんはゲットできました。かわいい。 
at 4/15 14:0

特殊設定 Theme:トップ
最近オメガバースはわりと一般的?というか世間でも認知されてきたなーと思うんですがDom/Subユニバースはあんまり見ないんでここは一つどなたかDom/Subパロ書いてくださいませんかという他力本願。支配されたいSubキャラかわいいよ〜! 
at 4/13 22:1

やばい Theme:トップ
睡眠前一時間くらい小説書くためのおともにティーパックで紅茶淹れようとしたらなぜかカップの中に大人のふりかけ(わさび)さらさらしてた…私きっと眠いんだな…。 
at 4/11 0:37

よく考えたら Theme:OP
ブラは試着できるけどパンツは試着どころかサイズすら測ってもらえないわけで…世のセクシー下着愛好家の男性たちはどうやってその下着の生地で息子がこんにちはするか否かを判断してるんだろうっていう何気ない疑問。目測?
あえてツーサイズくらい小さい下着プレゼントして「今日これ履いて仕事してよー」ってお願いしたらドMなクザンは喜んでくれますかね…。 
at 4/10 17:22

最終的に Theme:OP
海賊キャラは恋愛関係で悩んで傷ついてどん詰まりにまで行き着いたとき「おれは海賊だから欲しいものは奪うんだ」って自棄っぱちで夜這いしにいくことができるけど海軍キャラはどれだけ悩んでも傷ついても夜這いまではできないんだろうなぁ。勇気振り絞ってもキス止まり。犯罪はいけません。
どっちの展開でもおいしいけどなにがおいしいってどっちのパターンにも対応できるドレークさんの存在ですよね。泣いたり吐いたりしながらひたすら恋の苦しみに耐え続ける海兵ドレークさんも自棄起こして自分から跨りにいくネガティブアグレッシブな海賊ドレークさんもどっちもおいしすぎて頬っぺた落っこちてしぬ(^ν^) 
at 4/10 14:20

おふ Theme:トップ
オフ会っていい響きですよね…万難排して馳せ参じねばと決意しつつお会いできる日までにせめて3キロは痩せようってことで今日も今日とて黙々とランニングマシンしてました。気分は初デート前の乙女なんだけどそもそも世間一般の乙女はデート前に体力づくりに勤しむものなんだろうか( 'ω' ) 
at 4/8 23:8

[前] [次]