×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
怒涛の11連勤 Theme:OP
そろそろきつくなってまいりました。
ネタ忘れないようにメモメモ_φ(・_・

・寝ぼけてメガネを探してたと思われてたセンゴクさんの真実が数年ぶりに発覚
・ボルサリーノとストロベリームーン
・片思いを自覚したくないクザン
・キャラからお徳用コンドームをプレゼントされるはなし(ドフィorサッチorレイリー)
・獣人型ジャブラ@複乳
・恋人に対する努力の開始が遅かったサカズキ 
at 6/24 13:33

今になって Theme:トップ
21ゴリラって単語の恐ろしさがボディーブローのようにじわじわと効いてきています。21ゴリラってなんだよ…じゃあ私はチューバッカかよ…あながち違ってなくてこわい…。 
at 6/23 20:17

フライングダイナソー Theme:トップ
サンジくんが作ってくれた料理だと思えば嫌いなものも食べられるならペルとかマルコとかに運ばれてると思えばフライングダイナソーにも乗れるんじゃないかと思ったけどやっぱり絶対無理だわ…あのきりもみ回転には命の危機を感じる…。 
at 6/21 12:46

もう過ぎちゃったけど Theme:OP
白ひげ海賊団は父の日盛大に祝うんだろうなぁ。
恋人になった息子から父の日のプレゼント渡されてむっとするオヤジとか絶対かわいい。 
at 6/20 13:3

↓ルート分岐 Theme:トップ
脳内でシミュレーションしてみた結果若返った主人公に記憶がない場合ははっきりハッピーエンドとは言えないようなちょっと切なく物悲しい感じの話になるけど記憶がある場合はただただひたすらにエロくなることがわかって真顔。なんなんでしょうねこの差は…。 
at 6/19 22:25

クラゲ主@ハイルディンさんママになる Theme:OP
ちょっと考えたんだけどゾオン系能力者主人公でジェリジェリの実:モデルベニクラゲとかだと巨人のハイルディンさんとも死に別れせずに済むんじゃないだろうか…。不死鳥と違って致命傷負ったら普通に死ぬけど寿命で死にかけると自動的に赤ん坊まで戻って老衰回避するすごいんだかザコいんだかよくわからない謎能力。ブルックのヨミヨミと一緒で本当に効果が現れるのかどうかが死に際になるまでわからないから下手に希望を持たせちゃいけないと思ってハイルディンさんに教えてなかったせいで年老いた主人公の最期を看取ったと思ったら何の事前情報もなく若返った主人公(赤ん坊)の世話するはめになったハイルディンさんの新米ママっぷりに期待(*'ω'*) 
at 6/19 16:33

!ユニバオフについて! Theme:トップ
7/10の開催日がじわじわと迫る今日この頃、

なんと!

まだ2名様分のチケットが!

宙ぶらりんなままとなっております!!!


プレショに加えてサンレスのチケットも確保しておりますので「あーその日予定があったけど急にキャンセルになったわー暇だわー」って方がいらっしゃいましたらぜひともご検討ください。
ちなみにまったはお前ユニクロ縛りでもしてんの?って感じのラフな格好()での参加予定です。どうぞお気軽に…お気軽に…! 
at 6/16 11:50

↓ Theme:OP
ミホークなら抱くとか抱かないとか以前に

「……それはぬしがそうされたいということか?」
「そういうわけじゃないけど」
「ならば必要ない」
「いやでも、抱かれてばっかりなの嫌じゃねェの?」
「不満はない。むしろ満足している。ぬしはぬしの望むまま抱けばいい」

って男前に受け専宣言してくれるんだろうか…素敵…あ、でも能動的に動くの面倒くさいマグロって可能性もあるな。ミホークのR18はいまいちイメージが固まってない感がある。 
at 6/9 16:3

リバしない@エロ Theme:OP
最近いったいどこまでが伏せるべき内容かわからなくなってきてる感があるけどたぶんエロいので一応追記。
 続き
at 6/9 11:45

矯正ラスボス? Theme:トップ
ついにブラケットを装着しました。すでに青ゴムのとき以上の歯の疼きを感じております。これはあかんやつ…今日は硬いものを食べるのはやめといたほうがよさげですね。 
at 6/7 19:32

[前] [次]