×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
プレショ Theme:トップ
プレショがやばくて死にました。
なにがやばいってもうやばい。始終「ヒィエアーーー!!!」みたいな奇声上げてた感じでした。
内容はなんと言えばいいか…もうやばい…しぬ…しんだ…_(:3 」∠)_ 
at 7/10 21:49

サンレス Theme:トップ
やばい血圧上がりすぎて頭痛い 
at 7/10 10:47

ついに! Theme:トップ
明日はユニバです!
プレショのキャラが良い筋肉と聞いていまからワクワクがとまりません…! 
at 7/9 16:10

男飯 Theme:OP
隣の男性が大きめのタッパーいっぱいにチャーハン詰めてきてもりもり食べてて驚いてたら二つ目のタッパー(チャーハン入り)取り出してめちゃくちゃ驚いたんだけどこういう人絶対海軍にもいると思う。毎日チャーハンとカレーでローテ組んでるやつ。彼女ができるとチャーハンとカレーがちゃんとしたお弁当に変わるし別れるとまたチャーハンとカレーになる。そんな主人公の食事情を見ながらもやもやする海兵さんください。 
at 7/6 12:42

スモーカーの尻をひたすら叩きたい@下ネタ Theme:OP
スモーカーっていつ頃悪魔の実食べたんだろうって考えてたらスモーカーのお尻を挨拶がわりにバシンバシン叩くセクハラ主人公が生まれてた。
まだモクモクしてない新兵のころから気配もなく近づいてきては「よおスモーカー、今日もいいケツしてんなァ!」って尻を叩いてくる本来あんまり関わりがないはずの上官な主人公となんとなく主人公が苦手で反抗的な態度を取りづらいスモーカー。そのうち悪魔の実を食べて、ロギアになったからにはいかにあのセクハラ上司といえどそう簡単に触れられまいと思ってたら主人公は覇気を使っていつも通り尻叩き。そして驚いたスモーカーがうっかり変な声漏らして以来尻へのセクハラが執拗になった。挨拶が叩くだけじゃなくて叩く→撫でる→叩くのコンボになるし上官命令したら尻叩きだしそのうち連れ込まれるベッドの中でも尻を叩かれる。日常的に軽いSMを仕掛けられて白い肌を赤く染めるスモヤンが見たいです( ˘ω˘ ) 
at 6/28 16:22

ユニバオフ募集終了! Theme:トップ
27日0:02最後の参加希望を確認しました!
気にしてくださった皆様、ありがとうございます。そしてお問い合わせくださったあと参加のお返事を受け取れなかった方々、せっかく興味を持っていただけたのに申し訳ありません(´・ω・`)また何かしらの企画があったときには是非ともご参加くださいませ〜! 
at 6/27 1:26

↓ Theme:トップ
連絡くださった方ありがとうございます!Reにて返信しておりますのでご確認ください! 
at 6/25 16:31

ユニバオフ Theme:トップ
あと二人募集中です…(切実) 
at 6/25 10:53

帰!宅! Theme:トップ
今日も無事今日中に帰りつけた!!しあわせ!! 
at 6/24 22:44

モモンガさんの恋人 Theme:OP
モモンガさんはハンコックに「わがままな子女でもあるまいに」って怒ってるところを見ると小さくて弱い立場の人間には案外弱いんじゃないだろうか。というわけで南くんの恋人みたいなかんじで突然ちっちゃくなってモモンガさんのポケットやら頭の上やら胸の谷間やらに居座りたいです。
えっちらおっちらペン運んできただけで「おお、すまんな◯」って頭撫でてくれるモモンガさんに癒されたい。 
at 6/24 13:58

[前] [次]