×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
おれと付き合う前は普通に女抱いてたんだしいっつも抱かれてばっかだとかわいそうだよなって思って「たまにはお前が攻めてみるか」って聞いてむこうもしっかり頷いたはずなのになんか普通にローションで自分の尻の穴ほぐしてるしフェラして勃たせて乗っかって動いて違うそれただのご奉仕やってなる話をぼんやり考えてた。
三大将だとサカズキとボルサリーノは「攻めてみるか」って聞かれても自分が抱く側に回るって発想に至らなくて最初っから攻める=能動的に受けるだと思ってるから騎乗位して満足する。主人公はキャラがどうだ気持ち良かったろうってどや顔してるのを見て改めて責任取ろうと決意する。
クザンは「え、いいの?本当に?」って抱く気満々で臨むんだけどフェラしてる段階でむずむずしちゃって後ろに手が伸びるから結局抱けない。抱くんじゃなかったの?って聞かれてお前のせいでしょうやこんな身体にしやがってって悪態つきながら乗っかってくる。
ドフィとかローが軽はずみに口にしたことを後悔させてやるくらいの勢いでやっぱり抱くんじゃなくて女王様プレイしてくるとかわいい。
エースとかサボとかの若者組が「今日は全部おれがやるんだから◯は動くんじゃねェぞ」って乗っかってすぐ腰が砕けて動けなくなるのもかわいい。
というかみんなかわいい(結論)
at 6/9 11:45