×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
モモンガさんハピバ! Theme:OP
モモンガさんの誕生日祝えないのが悲しすぎてひたすら脳内でモモンガさんの妄想に勤しむ一日でした。私が考える話だとだいたい告白は主人公からになるんですがモモンガさんのほうから告白してもらうにはどうすればいいんでしょうね?スタンダードにお酒ガンガン飲ませたらいいのかな?翌日「忘れてくれ」とだけ言って逃げるように去っていく青ざめた顔のモモンガさんを追いかけて抱きしめてハッピーエンドしたいです。 
at 6/6 23:55

だめだ Theme:トップ
家にホワイトボードがほしい。講義で使うようなやつ。あれいくらぐらいするんだろう…。 
at 6/1 20:13

わたあめ Theme:OP
トレクルのイベントだけは消化しないとと思って必死にスマホタップしてるんですが眠すぎてタップミスが頻発しております。
今のところレストランわたあめはサカズキとエースに食べさせまくってるんですが二人はわたあめ食べようとしたら間違いなく熱で溶けてべたべたしちゃいますよね。なんならエースはわたあめに顔突っ込んで寝ちゃうからべたべたどころの話じゃないですよね。ぺろぺろしてぇ_(:3 」∠)_ 
at 5/26 22:10

ローとお揃い(ポジティブ) Theme:トップ
隈がとれないです。睡眠時間足りてないのと夏バテと五月病のトリプルコンボ強い。そういえばメラメラなエースがドラム王国にいたときには雪が降らなかったそうですがじゃあアラバスタにいたときは気温爆上げ状態だったんでしょうかね?だとしたら夏島のエース(とサカズキ)には海楼石持たせるべきじゃないかな…そばに居られる自信がないわ…。 
at 5/24 23:50

お昼のトレクル Theme:トップ
決戦クザンがこわい。
心属性っていうかサカズキパメンバー以外あんまり育ってないから手間取って氷の鳥さん飛んできて一撃で死にます。
今書いてるエネマクザンとのギャップがすごくてもうほんとアレ。 
at 5/19 12:23

敗因:思ったより歯が痛かった Theme:トップ
抜歯後の熱が引かないまま社畜復帰しましたまったです。もうすでにおうち帰りたい。
昨日中に上げたかったオヤジとクザンも結局あげられなかったしぐだぐだですね…なんだいつも通りか…。 
at 5/19 11:55

お茶会終了! Theme:トップ
平日&突発にもかかわらず参加してくださった皆様ありがとうございました!今回個人的に一番印象深かったのは乳首枕のくだりでした…あとマエバリ。そしてメシテロ。今日は鶏肉のトマト煮が食べたいです…。 
at 5/17 4:8

クロコダイルさんとあーん Theme:OP
欠損のせいでご飯食べづらいであろうクロコダイルさんが時間がないときとかに食事の大部分を残して席を立とうとしたら「残す?馬鹿か、あとで腹減ってもこの先メシ屋なんてねェんだぞ?おれが肉切ってやるからほら早く口開けろ」って横で世話焼いてあげたいです。なんの他意も人目もなく「なに固まってんだ時間ないんだろ急げよほら」って急かされたら物凄い嫌な顔しながらも案外素直にあーんされてくれるんじゃないだろうか。
そしてそのうち時間がある時でも主人公が隣に座ると一瞥することもなく新聞読みながらパカッと口開くようになるクロコダイルさん。効率重視だからしかたないですね! 
at 5/14 12:48

もうすぐ抜歯 Theme:トップ
そこから連日ウィダーのお世話になるであろう日が近づいてるぜ…!抜歯の日に合わせて三連休とってるので16か17にお茶会するし休みの間にお待たせしてる乳牛オヤジとエネマクザンアップします。有言不実行にならないようにがんばる( ˘ω˘ ) 
at 5/14 10:38

後ろからシャンプーかけ続けるあれ Theme:OP
ふと例のいつまでたっても洗い流せないシャンプーのいたずら思い出したんだけど三大将にやったらサカズキは最初シャンプーが変わって泡立ちがよくなったって説明を信じる→不審に思う→イタズラに気づいて怒るってテンプレを踏襲してくれると思うしクザンはすぐ気づくけど「ちょ、なにやってんの?勿体無いでしょうや、こら、もう、やめなさいって」って口挟みつつ一緒にきゃいきゃいしてくれると思うしボルサリーノは「オー…」って言ったあと無造作に指を後ろに向けてピカッと目潰ししてくるんだろうなって思います。
そしてサカズキは後日一人でお風呂入ったときにいつも通りすぐ洗い終わる髪にちょっと寂しくなってフンってなるしクザンは「ちょっと聞いてよ昨日◯がさァ」って人に話してああこの人たち一緒にお風呂はいる仲なんだなってお察しされる。
ボルサリーノはお風呂上がりにすぐ「あんなイタズラするってことはさァ〜、わっしとベッドに入る時間が少なくなっても構わないってことだろォ?悲しいねェ〜…」ってあざとくしょんぼりしてくる。
湯船でそんなこと考えてたらのぼせました妄想楽しい_(:3 」∠)_ 
at 5/14 0:44

[前] [次]