[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2015/01/06 00:41


えーあけましたおめでとうございます。
ついったでも流しましたが、お年賀絵ぺたりしておきます(創作:画像サイズ大です)
3が日も過ぎてるけどギリセーフ!ということでひとつ…

このような体たらくですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
今年は去年よりお絵かきがしたい!ぞ!


2014/12/01 20:02
お久しぶりです。早いものでとうとう12月でございます。

HP一件様リンク修正いたしました。
あの、描かれるキャラクターが生き生きしていて、勝手ながら尊敬しておりましたので
残念半分、今後の幅広いご活動を願っております…!大好きです( ;∀;)


2014/08/01 01:19
更新に記録する程大したことではないのですが、今まで写メ日記に使わせていただいたサービスさんの有料化に伴い、
退会の上、memoの+部分を外させていただきました。お世話になりました。

あとまったく関係ありませんが、近頃ガツガツと漫画読んでます。
こんなにガツガツ読むのはジョジョその他諸々にハマった高校時代以来かもしれません。
あの頃はわりと真面目に漫画が最強のメディアだと思ってました。若いですね。

こうなったのも近所のレンタル屋のおかげですありがとうございます。
ブルーレイ削ってまでコミックスペース広くしてましたありがとうございます(大事二)

…あつかましくてアレなんですが、みなさまの創作意欲を刺激されるオススメ漫画などあれば是非教えていただきたいなぁなんて(∀`*ゞ)


2014/07/16 23:36
というか前回の更新が半年以上前ってあなた


他ジャンル絵ですが、お絵描き工程作ったものがありましたので晒しときます。
友人には「不親切」「工程とは言わない」「わからない」などの有り難いお言葉を頂きました。
どうみてもボロクソです本当におっしゃる通りでございます。反省。

※画像大きめです(480〜)


2014/07/16 23:26
どうも毎度お久しぶりです。吉川です。生きてます!辛うじて!
身辺が落ち着いてきましたのでご連絡、というかご挨拶を。


長いので畳んでおきます


2014/01/20 22:12

全身キリン男になりました

写メ日記に利用してるサービスが使えなくなっていたのでここに書く
ググったらメンテみたいですね。更新しようとしたら入れなくなっててビビりました。私がね!


最近またMH4が楽しくてふらふらと…ラージャンつおい
称号が「マンボウ」のギルドカードがいたら私かもしれません
Yもメンバーが定まってきたので殿堂入りをしよう。


2014/01/02 16:04

友人への年賀状はこんなのを送りました。いちまいずつ色鉛筆と水彩でザクザク。
紙がマーメイドしか無くて色鉛筆が乗りにくかったのが反省点。

どうも。新年早々ものもらいやらかしたわたしです。正月から眼帯装備です悲しい

昨年もたくさん遊びに来ていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。皆様にとって素晴らしき一年になりますように!


2013/12/29 00:07
HDD整理2回目 古いのばっかで済みません(ノ∀`;)
お題に挑戦していたころの鉛筆絵から抜粋しました サイズは小さい方かと思います
こちらから〜


2013/12/21 13:43
年末HDD大掃除 設定画大きいバージョン詰め
アナログの原画が手元に残ってないため一部のみ

うちの子らの見た目的特徴について補足書いてたら長くなっちゃいました(ノ)'Д`(ヾ)

10名様ごあんない〜


2013/12/10 22:53
バッチ7個になりました
Yプレイ記録その2


2013/11/20 23:54
ゆるゆるとバッジ4つ目まで来ました。
Yプレイ記録


2013/10/31 21:33
ぐーぐるてんてーのトップすごいですね。
諸事情で宅の今年のハロウィンはお休みですが、他所様のにぎやかなハロウィン絵の数々で目が楽しいです。

ちょっとアレしたら体調がアレでアレしまして、現状不健康トークぐらいしか持ちネタがないという…
こういうときは周囲の人々の優しさが身に沁みますね。ありがとうありがとう。
お前に言われんでもって感じですが、皆様お体にはどうぞお気を付け下さいませ。

ネタバレサイトを吟味した結果、Yを購入する決心がつきました(まだ買ってない)
クリアした暁にはもれなくぎじらせる予定ですが、とりあえずゆっくり追いつきたい所存。
いろんな子をなでくりまわしたいぞー!


2013/10/09 23:25
オヒサシブリデース!!
もう現実世界がばたばたでへろへろです。
最近は友人にダンロンシリーズを薦めたり、人生初の胃カメラをやったり、3DSでハンター生活したり、引っ越したりしてました。
友人がダンロンシリーズ全く知らないはずなのにちょいちょい次の被害者とか当ててきて、その生けるデスノートぶりにびびりました。俺の占いは3割当たるってレベルじゃない。
しかしあの手のジャンルはプレイ済みの知人がいると気兼ねなくネタバレトークができていやぁ楽しい楽しい

MHP3以来久しぶりにやったら結構変わってて、環境的にパーティプレイもしやすくなってついついはまってしまっております。
どうでもいいですがザボアギザルとガララアジャラの語感がよすぎる。

新作はどっちを買うか発売まであとわずかという所まで来てしまいましたハッハッハ
準伝とメガシンカが購入の決め手になりそうなので、しばらくはネタバレ情報を積極的にあつめたい所存

いつも思っちゃあいるんですが、ゲームする時間だけじゃなく絵を書く時間も作りたいです。作ろう。


2013/09/09 00:29
突発擬人化らくがき 青版のデータをうっすらイメージしつつ起こしてみました
青版データは純粋にゴルバット遊ぶ用だったので、ニックネームなどいつも以上に自重できてません


フシギバナ
童顔系成人。♂を想定。
虫除けの布がついた笠をかぶっています。
主な使用技はねむりごな。
ゲーム中のニックネームは「マミヤ」


ピクシー
こんな見た目でも性別不明(初代仕様) 多分♂
初代のアイドルポケだけに見た目はいかにもなイメージで作成。
しかし主な使用技はうたうとメガトンパンチという肉体派アイドル。
ゲーム中のニックネームは「ミギー」

最近は勤務時間がばらばらになったり引越しをすることになったりと落ち着かなくしております。
やはり水道事情が悪いのはいけなかった…一日家を開けたらうっすいほうじ茶みたいな色水が出続けるのはちょっと いやかなり アレ

引越し先を探すのは疲れますが、お世話になった不動産屋のお兄さんがジョジョラーかつ回避ランサーで面白かったです。


2013/08/27 22:48
らくがきを描き溜めようにもなかなか溜まらないので小出し…
いつも以上に粗っぽいですがご容赦ください

 
ヴィオラ(すっぴん)

 
シエン(※ショタ化注意)
栄養不足だと大人の体を維持できずこの姿になります。
小さいほうが省エネですが、足手まといになる(とシエンは考えている)ので本人としてはあまり好きではないようです。

最近は風邪をこじらせたり知人にゲームを布教したり忙しくしています。
布教活動をしているとこっちも思いだしたように再燃→再びハマるというコース

あとは諸事情で禁酒中の為、飲み会(飲み放題)でオレンジジュースを頼み続けるという戸愚呂弟のようなことをしていました。酒がのみたい…




prev| next



topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -