memo




星座彼氏のまどマギパロもいいなって(*^ω^*)
初恋主でやってみたら楽しいよねうふふ(^ω^≡^ω^)


追記
2011/07/19 16:38



リアルタイムでみたよなでしこジャパンおめでとうぅぅぅうう(^ω^≡^ω^)


汗やばいあんじゅ


2011/07/18 06:52



明日朝の7:30に待ち合わせしてるから(カラオケ)はやく寝ないと(^ω^≡^ω^)

2011/07/17 22:54



続編シリーズと新連載ページを制作中(*^ω^*)です。

羊くんとかそらそらとか出してない2年組と仲良くさせたい(^ω^≡^ω^)

そして誉オチを書くか迷い中


2011/07/16 21:42


▽完結しったー
小説が!!
完結!!!
しちゃった!!!!!

文力ない私が!!!
飽き性な私が!!!!!
いえーい!!!

飽きずに次も書いていくよ(^ω^≡^ω^)


2011/07/14 21:15



今日から3限だー(^ω^≡^ω^)
でも明日三者面談なんだよ死ぬ
早く夏休み来いよ暑くて死ぬ

あ、ぶっちゃけてしまうと
蟹座とはつこいは最初純愛系じゃなかったっていうwww

…あれって一応純愛系だよね(^ω^≡^ω^)

なんか夏休み系ドロドロ話を書こうとしたんだよなwwwwwwwww自然消滅するかも的なwww

はつこいあと1話で完結なので早く書きたいですねー
書いてギャグ系なその後を書きいたい(*^ω^*)


2011/07/13 12:51



最近アザゼルさん見たwwwwww
小野坂さん好きすぎるんだが\(^O^)/

(^ω^≡^ω^)


べーやんまじうんこだった(誉め言葉)
擬人化(?)したときの頭にあるやつってハエの目玉って思ったら気持ち悪くて気持ち悪くてうっぷ…




追記
2011/07/10 21:41



夢絵とかそろそろ描きたいけど
連載終わったら描くかな(^ω^≡^ω^)


2011/07/07 23:33



小説の下書き保存せずにページ閉じてたぁぁぁぁぁああぁあ(゚Д゚Д゚Д゚Д゚Д゚Д゚)
でらショックうわぁぁぁぁあああ(^ω^≡^ω^)<あんじゅしね

書き直す書き直すおふぅ


2011/07/06 17:03


▽メモメモ

初恋主メモ

・錫也ラッキースケベ
・龍月フラグ
・初恋終わったらその後
┣シリーズ予定
┣夢也(愛香の夢の中の錫也)ドS
┣たまに1年生だったり3年生だったり
┗1年生設定じゃないときは山羊座双子座ずっといる

新連載(予定)メモ

・梓オチ
・ずっとside梓
・星詠み科主


2011/07/06 16:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -