2011/07/10 21:41


「一條!暇ならこのアニメ見ようぜー最近気になってたやつなんだけど、クラスのやつが撮ってくれたんだ!」

「いいよーじゃ、おやつ持って七海くんの部屋に行くねー」




「よし!うまい菓子を片手に見るか!!」

「おー!!」




数十分後


「!!!!??」

「ん、どうした一條?」

「ここここの龍之介くんに若干声が似てるキャラ…うん(ry 食しているだ、とぉ!?」

「…まぁギャグものに(軽い)下ネタとうんこなどはつき物だろ」

「キャァァァァァ私今日チョコブラウニー作って来ちゃったうわぁぁぁ…うっぷ」

「うわぁぁ!のっとりばーす!!のっとりばーすぅぅぅう!!!!」




「龍之介くん…」

「む、なんだ?」

「龍之介くんは排泄物食べたりしないでね…!!!(くわっ」

「…は?」


その後哉太くんは錫也くんに(何故か)怒られます



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -