memo



▽地震
みなさん大丈夫ですか?
東北地震につづき近畿でも地震が、怖いですね!!!

ちなみに私は無事です(´・∀・`)
次は東海大地震来そうで怖いです



2011/07/05 19:59




シブの企画サクサクやりたいなー(^ω^≡^ω^)
今は女の子の方の恋愛交流まんが描いてるけど
もっとサクサク描きたいよ(^O^)(^O^)(^O^)

そしてサクサク文書きたいです(^ω^≡^ω^)始めたばっかだからなれるまでゆっくり更新になるけどあしからず!!


2011/07/05 12:14




愛香と宮地くんは天文科組に負けず劣らず仲のよい幼なじみです(^ω^≡^ω^)
(甘党)需要と供給コンビです(^ω^≡^ω^)

宮地くんが甘味を要求して愛香が甘味を提供する(^ω^≡^ω^)
なかよすぎて錫也が嫉妬すればおいしいななんて(^ω^≡^ω^)





2011/07/03 19:58




カラオケでシャウトしすぎてのどがっっ!!!
歌わず会話した時間も結構多かったですよ(^ω^≡^ω^)
久しぶりに地元の子といっぱい話せたから楽しかったふー↑

DGSのせいゆあねーむ錫也なら小野Dのごとくノリノリで歌ってくれそうだよね!
\せーやねーん/





2011/07/02 22:26


▽ふと思ったんだが

学園ハンサムの美剣先輩のキャラソンを臨也が急に歌ってたらおもしろいよね…


臨「うっつくっしさはっかざりじゃないぜよっるにっまーう花びらは♪」

静「!!!??い、いざや…?」

臨「!!!!!!!し、シズちゃん!…シズちゃんも一緒に歌おうよ!!!せーの!!ライラライラライ×3」


友達に言ったら気持ち悪いと笑われたわwwwwww



2011/07/02 13:47


▽おしらせー

この度サイトをイラストサイトから夢、イラストサイトに変更しました!(^O^)

文章とか今まで書いたことなくて至らないとこもありますがよろしくおねがいします(*^ω^*)
イラストも変わらず描いていきたいと思います(´∀`)



2011/07/01 19:54


▽テスト
しずおっぱい!

2011/06/24 11:14


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -