2011/07/19 16:38


かれしができました。
すてきなかれしができました。
わたしはきっとせかいでいちばんしあわせなんだっておもいました。
なのに
な、のに


「錫也ぁ!!っ起きてよぉお!逝かないでっうわぁぁああ、」
「俺達いつも一緒だったんだぞ!!しかもおまえっ、最近恋人が出来て喜んでたじゃねぇかぁ!!クソッ」


かれしがしんでしまいました。


わたしとのでーとちゅう、とらっくにひかれそうになっていたおとこのこをがってひかれました。そくしだったらしいです。

つきこちゃんとななみくんはびょういんにかけつけておおつぶのなみだをながしました。


わたしはまだなみだをながしていません。


ひたりはかえってわたしひとりびょうしつにのこりました。

『錫也くん、』

なまえをよんでもかれはこたえてくれません。

『すずやくん、』

わたしにえがおをむけてくれません。

『す、ずやくん、』

かれのつめたくなったてにふれてかれのしをあらためてかんじるとなみだがでました。


『っっお願い!だれでもいい!!!だれでもいいからどうか彼を生き返らせて!!!!』

かれのこえがききたい
かれのえがおがみたい
かれのあいがまたほしい


「その願いは、君が本当に叶えたい願いかい?」
『っ!!だれ…?』
「僕の名前はQB!僕は君の願い事を何でも叶えることが出来るよ」
『!ほんとうに?』
「もちろんさ!だから僕と…」


僕と契約して、魔法少女に--------。



***************

こんなんだな♪〜θ(^0^ )



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -