memo



▽本日二回目の日記
更新しました!

なんだか久々に絵を描いた気がします(・ω・`)くそー
色塗りも何色を使っていたか思い出しながらの作業でした…なんてこったい。。

また明日落書きですが更新できれば頑張ります(・ω・´)




懐古厨&ネタバレ注意!新ハンター好きな人は回れ右をした方がいいです。。











昼間に新ハンターを見たあと同じ内容の旧作ハンターみましたー!

旧作を見ると新がどれだけカットしてあるか凄く分かります(・ω・`)
エレベーターガールさんのやつとヤモリ三兄弟?(うろ覚え)はカットしないで欲しかったなー。。
あと明るさが全然違いますね…。新は作画は綺麗なんですが画面が明るすぎて(´・ω・`)?ってなります。旧は作画は良いときと悪いときの差が激しいのですが雰囲気は良いんですよねー。。
ちなみに旧のこの回の作画はゴンの顔が崩壊でした^q^
でもこの次の次の回は作画が素晴らしかったです(ギド戦の一回目)

あとズシの口調が全然違うのはどういうことなの。。
新は思いっきり敬語のまま何だけど…前川さんしっかり!なんだか途中から「ッス」口調が入ってたけど最初は全然でした…
それとゴンとキルアの「オスッ」の動きが。。腕が前にきてるのはちょっと。。この動きって腕は後ろにいくものですよね…?私の勘違いだったら土に埋まってきます(´・ω・`)

この調子のままだとヨークシンはガッカリクオリティになってしまう気がするのは私だけでしょうか。。画面が明るいことと、カットが多いこと、それと人物の動きが雰囲気をぶち壊しにしてしまう気がしているのは私だけでしょうか?

逆にGIはこのままでも良い気がしています((
緊迫したシーンもヨークシンに比べれば、あまりないですし、OVAのせいもあってか明るいイメージがあります←
新アニ作画のビスケがみたいです(両方)

雰囲気作りと蟻まで頑張って突っ走って欲しいです。


2012/04/15 17:51



BW2のキャラクター情報みましたー!

女主人公と新ジムリ可愛いですね!その調子でNと旧主人公の情報ください((
ライバルは笑いました(え)
初っ端で名言を出しやがりましたね!!「俺はいまから怒るぜ」(笑)

色々な意味で期待できそうですwwwww

今日あたり頑張って新ジムリちゃんを描いてうpしたいです(切実)


以下新ハンターネタバレ注意!





今週のハンターはOP・EDが変わりましたね!ヨークシン編がすきな花枷は大歓喜です^ω^
旅団はよアニメでて!新アニのシャルとフェイタンの作画が個人的に好きですうへへ!団長に関してはなにも言いません(((
でもEDのネタバレ加減はハンパないですねwwwwwウボォーさんを先に出す辺りとか最後の系統とかもうwwwwwwwwww

OPは髪の毛が伸びたクラピカが可愛かったです←
新アニだとクラピカは病んでる感じがしませんねw
修行中の場面に期待です(←クラピカが病んでいくのを見るのが楽しみな人)

本編だとウイングさんとズシが出ましたね!ウイングさんの作画とか声が素敵でした((
ズシも声があっていて安心しました←
イルミの二の舞にはなってほしくありませんです^q^三^p^


2012/04/15 11:42




お久しぶりです、みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか花枷です。

ちょっとリアルで力尽きて即就寝という生活が続いていたため更新や日記を書けませんでした、申し訳ありません(´・ω・`)

明日から土日なので時間があれば更新します…!頑張ります(`・ω・´)


2012/04/13 21:22



更新頻度が減っているのは零式をプレイしているせいじゃないと信じたい←
ついに初のミッション失敗です^q^
だいたいアッカド様と電車の場所がわからないせいですが(あほ)
これを気に一度放置しようと思います(・ω・`)

※下記からネタバレ注意

あとH×H30巻買いました!うふふ!
メルエムとコムギが切なすぎて。。もう…蟻編…好きです…。できればカイトをもう一度見たいです。好きなのになー(´・ω・`)
あといよいよ選挙編ですね!パリストンのウザさがハンパないですね。一コマ目から飛ばしてきましたね、奴は。
次巻にはきっとパラディナイト(笑)さんとアルカが出ますよね!…出ますよね…?
イルミ兄さんの私服も画伯っぷりを見れますよね…?
富樫頑張れ…いや、がんばってください


2012/04/05 20:02



今日は高校で第二回オリエンテーションがありましたー

制服やら教科書やらを手で持って家まで帰宅しました…すごく疲れました(´・ω・`)

あとクラスも今日発表されました!友人と一緒だったので凄く安心です(*^ω^)



零式は今ハゲがマキナをそそのかしてるところまで行きました((
あと気になったのでアリアイベ見ました誘惑に負けました。
アリアのキャラがどうにもつかめないのは私だけじゃないはず…!

そしていつもの通りレベル上げ←
最近になってミッションで乱入無しを選ぶ勇気が湧いたので無しにしたらバンバンレベルがあがりますね!まさにレベルアッパー(違います)
あとエースでチョコボに乗るのが一種のマイブームになってます。チョコボ好きなエースがかわいすぎてもう…。
え、マキナ?知らね(^ω^)嘘ですすみませんマキナ好きよ!←←


2012/04/04 21:06



零式3章まで進みましたーヽ(・ω・)ノ
依頼を受けつつレベル上げです。
取りあえず1周目はキャラ育成に励んでイベントはほぼスルーだと思います(カトル戦で苦戦したので)
使いやすいキャラはどんどんレベルが上がるのに対して使いにくいキャラはあがりにくいという。。
昨日はデュース、シンクが使いやすかったのに今日はなんか使いにくくて苦労しました(・ω・`)敵が逃げるのでシンクはしょうがないね…
代わりにクイーンとセブンが使いやすくてびっくりでした(特にクイーン)

ちなみにですが花枷はもうストーリーを把握済みなのでマキナの扱いに困ってます((
一応レベル上げはしてません^q^14で止まってるので全滅寸前になったらやばいね!
とにかく今はジャックの使い方を誰か教えて下さい(切実)


2012/04/02 21:30



念願のFF零式買えましたぁぁぁぁ!やっとです、やっとですやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とにかく、戦闘が楽しすぎてやばいですうふふ(テンションおかしい
個人的にはレムとエース、デュース、シンク、ケイトが使いやすいです(´ω`)シンクで相手を撲殺するのが楽しいです(え

取りあえず今はみんな均等に15から20までレベルがあがったらミッションを進めようかなとおもってます。
物語そっちのけで戦いまくる花枷でした。((


2012/04/01 20:29



今日は劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました!

もう…凄かったです。この人たち本当にマイク使ってないよな!?と疑うくらい声がはっきりしててびっくりです。

ファントムがかっこよすぎて死にました^q^
クリスティーヌは軽い子なんですね、、花枷の中のクリスティーヌ像は純粋で一途だったのに((
でも愛されてますね!クリスティーヌかわいいよ!

オペラ座は中世ヨーロッパのフランスが舞台なので中世好きな花枷は衣装や舞台ばかり見てました←(特にマスカレード)
演技もちゃんと見たよ!本当だよ!


2012/03/31 21:12



memoを設置しましたー

twiは最近なかなか行けないため、生存確認や更新のお知らせ等に作らせてもらいました。

たまに凄くどうでもいい日記なども書く予定ですので、お暇な方はちょくちょく見にきてあげてください(

それと、ちゃんとした絵をupすると更新速度が激遅だということに最近気が付いたので(遅)落書きのページを設置しました←
ジャンルがごちゃ混ぜな上、管理人の趣味丸出しです。そして汚いです^q^
それでも「しょうがねぇから見てやるよ」という神様がいらっしゃいましたら見てあげてくださいませ(・ω・`)


2012/03/29 13:00


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -