2012/04/23 19:44


周囲に語れる人がいないので語ります(・ω・`)

ネタバレ、腐発言注意です














最近クロクラとヒソカ受けが前にも増して熱いんですが一体どうしたらry

そもそも前までそれほどクロクラは好き!と言うほど好きではなかったのですが、ヨークシンの縛りプレイ(違)を改めて見てその場の勢いで漁ったらこうなりました\(^o^)/
まじクロクラ良いですね!ゴン達の前では凄く冷静なのに団長の前だと意地はったりね!ツンデレだったりね!
クラピカマジ可愛すぎて最近本当は女なんじゃないかとか疑ってます←
クラピカを愛でたいです。
というかクロクラも好きですが、レオクラも好きです。
あの二人は通常時での会話が夫婦ですからね(え)センリツ公認カップルでもありますし(

センリツといえば、クラセンも好きです。センリツの前だけでは素直になれるクラピカちゃんください。

あとヒソゴンヒソもください。ビッチなヒソカさんください。
ヒソカ受け増えろ(切実)需要があるのに少ないってどういうことなの。。
ヒソカさんマジえまっこい!
きっとヒソカは男も女もいける口だね!でもなんかヒソキルは見る気になれないんだよね、何でだろうね!花枷のことだからその内目覚めるね!

あとフェイゴンもください!
フェイタンは誰が右固定だと言いましたか<●><●>テンションおかしすぎて文章が支離滅裂です許してください石投げないで
フェイゴンはどこを探しても無いんですが泣いて良いですか
みなさんフィンフェイも良いけどフェイゴンも良いんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


腐じゃないですが個人的にゾル家には幸せになって欲しいです。ゾル家に限らずですが!
原作もドラマCDみたいにほのぼのしてれば良いんですけどね(´・ω・`)
今のも愛してますが!


ここから零式






零式の小説を読みながら思ってましたが、イザナにも女って間違えられるAってある意味凄いんじゃないかな!←

イザナが良い大人すぎて泣きました。嘘です泣いてませんが感動しました
軍部のハゲと代われとか思ったのは私だけじゃないはず。

小説もゲーム沿いで進むんですね、その調子でtdkw…!



王道で申し訳ないですが、J8と9AとクラAが好きです。というか、8とAは総受けで良いんじゃないかな!
低身長かわゆすなぁ!!!
あとKAとかK9もすきです。キンさんまじお父さん!


最近きてるのはマキAです。過保護+鈍感なマキナにAはモヤモヤしてれば俺得です。あとレムに嫉妬してれば尚良しです。
もちろんマキレムや35も好きですよ!
零式はノマカプもおいしくいただけます(どやぁ
マキレムは公式なのでゲームをやってれば余裕で生きていけますね!
35も公式…のようなそうじゃないような…な微妙な感じですがイベントがたくさんあるのでマキレムどうように生きていけますね!
シンクちゃんは天然タラシでそれに一々戸惑うトイr…トレイな35ください。

思えば、某サイト様のおかげでカトAもツボでした。カトルは余裕で左固定ですよ!カトマキ、カトアリ、カトAets。。


0組は基本的にみんな大好きです!
Aは兄妹って言ってるけど兄妹っていうよりなんだか家族ってかんじがします。
Kはお父さんでQはお母さん。Jと5はムードメーカー的なかんじで、みんなをほのぼのさせてたらいいなぁ。3は長男で9は次男希望ですAと8は出来れば末っ子がいいなぁ
ケイトは長女ですよね!しっかりしてて、お姉ちゃんって感じがします。ドクターはやっぱりKとQ含む、全員のお母さんですよね

早く一周目を終わらせてもし………がみたいです。でもその前にクラサメ隊長と0組が…(´;ω;`)零式は何周やっても泣けると思います。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -