2014/08/21(Thu)



「そっちの世界もウワノソラ」をアップしました!
よかったら読んでやってください!

体調不良



2014/08/21(Thu)



番外編「全部ここにおいてって」をアップしました。
えーとこれ普通に18禁ですね。だから18歳以下の方は読まないでくださいね。特にえげつないことはしていませんがそういうことが苦手な人は絶対読まないでください。追記にてちょっとあとがきを…

とおまわりの記録
READ MORE


2014/08/16(Sat)



またまた番外編アップしてしまいました…(^_^)
「優しい夜をむかえにいこう」です。
よかったら読んでやってください〜


追記にくだらないひとりごと。夢主について言及していたりするので苦手な人は注意です!

とおまわりの記録
READ MORE


2014/08/14(Thu)



番外編「大会のあれやこれ」をアップしました〜。良かったら読んでやってください!

とおまわりの記録
READ MORE


2014/08/12(Tue)




番外編の「うんと甘くしてちょうだい」春休みのところをゴールデンウイークに変えました。すみません!

とおまわりの記録


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -