2014/08/21(Thu)



うわあ…初めて本気の裏夢を書いてしまいました…。
裏夢は書けないと思っていたのですが…書けるものですね(笑)なんだろう…こう長い間友達やっていた二人がそういう関係になるのって…すごくエッチで興奮しちゃうんですよね、私が。主に私が。東堂さんの胸板に興奮する!からここまでいくとは…。あと夢主をえっちな体の子にしよう!顔は地味だけど体はえっちな子にしよう!と想像したのがこうなった原因ですねハハハ。
夢サイト開いている時点で全員に対してそうだよ!と言われるかもしれませんが、私は東堂さんと翼くんに対してほんっとーに夢を見ています!この二人はいつ少女漫画のヒーローやってもおかしくないと思っています!この二人は少女漫画的な展開が何やってもお似合いというか…!原作のこの二人のかっこよさを少しでも私も書けていたらいいなと思っています。心の中で私は二人のファンクラブに勝手に入っていてピギャアアと叫んでいます。
裏夢書いている人ってどんな気分で書いているんだろう、と不思議だったんですが、無心ですね(笑)能面顔で書いていました(笑)東堂さんが甘い息を彼女に漏らすのか…(ごくり)とは思いましたが、基本的に無心ですね…。楽しかった…(笑)
女の子からむらむらしてしまうというか、したいとかいう展開が好きなので、そういうのにしてみました。昔実際に「女子から発情されると萎えるんだよね(笑)」という意見を聞いたのですが私はその意見に「萎えるんだよね(笑)」となりました。ハハハ。東堂さんだったら絶対そんなこと言わない!と東堂さんをアイドルのように思っている私はそう思いながら書きました。私はいつか弱ぺだの世界にいけたらファンクラブに入って「いつもの指さすやつやってー!」と喚くのが夢です。
このサイトは移転する前から性描写がなくて、「とおまわりの記録」にはそういうのをいれてほしくなかった、という方も多分いらっしゃると思います。私も作品によっては「この小説にエロはいらなかったなあ」と思うことあるので、その気持ちとてもよくわかります。そういう方には、本当に申し訳ないです。
そして、本当に嫌らしいのですが、私初めて裏夢を書いたのでかなり緊張していまして、感想乞食というサイト運営にとってやってはいけないことをやるのですが、もし、「興奮した!」とか思われたら拍手に「興奮した!」などと送ってやってください。もっと良い例はないのかって感じですね。感想乞食という嫌らしいことをしてしまってすみません。それでは。

とおまわりの記録 - more

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -