2014/08/16(Sat)



こんな番外編アップして…もう…自己満足過ぎてwwすみません東堂さんとこの夢主ほんと書きやすくて…なんかものすごく書きやすいんですよ…!でもまた翼くんのも書きたいな〜プロポーズの話を書きたい…。

ほんとどうでもいいことなんですがとおまわり連載の夢主私の理想の彼女像を詰め込んでいたりします…のんたんかよちん小野寺さんをイメージしたと言いましたがこのこアマガミのりほこに似てないかと今更気付きました(笑)結構好評で嬉しいです…感想いただくと、たいていこの子も可愛いと言われていて嬉しいです。東堂さんは女子に夢主を可愛いと誉められたらそうだろうそうだろう!と鼻を高くしますが男子に誉められたら「お、おまえ、もしかして…!」と勘違いします(笑)

この話で東堂さんは変わってないと言いつつも変わったと思っています。おっぱいが大きくなったと思っていました。でも紳士なので言わないんです。東堂さんは紳士でむっつりなイメージがあります。今回は初々しい系にしたけど今度えっちなのを多分書きます(笑)なんかもう、ほんと、すみません。多分小学生の方はきていないと思いますが、読まないでくださいね。中学生の方はきているのかな…アンケート小学生とか中学生とかにすれば良かった…(笑)私がこの前かいたあれくらいならまだ中学生の方も大丈夫ですよね…?とにかくえっちなのは不快になる可能性が大ですので!私は好きですが!(笑)

とおまわりの記録 - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -