2014/08/12(Tue)



番外編「うんっと甘くして頂戴」をアップしました〜。パスワードについてはinfoを見てくださればわかると思います。裏描写といっても軽いものなのでそんな不快になられないと思いますが不潔!汚い!と思うお方は読まない方がいいと思います。

とおまわりの記録



2014/08/09(Sat)



番外編「果実はまだあおい」をアップしました〜あまっあまです(笑)

とおまわりの記録



2014/08/08(Fri)



最終回アップしました!
そして東堂さん、誕生日おめでとうございますー!顔だけじゃなく中身も最高にかっこいいと思いますー!
追記にてあとがきを書きました( ´∀`)

とおまわりの記録
READ MORE


2014/08/06(Wed)



第12話「溶けて無くなる最終段階」をアップしました〜!次で最終回です!こんなにはやく連載終わるのはじめてで私もびっくりしています(笑)そして寂しいです(笑)また番外編を書いていきたいと思ってます〜


とおまわりの記録



2014/08/06(Wed)



第11話「紡ぎ方を知らない」をアップしました!
残りあと二話です。東堂さんの誕生日に間に合うか否かというところですね(笑)

とおまわりの記録


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -