2014/09/02(Tue)



お前はどんだけアンケートが好きなんだよ!って話ですね…。今回は簡潔にぱぱっとすぐ終わるアンケートですので、どうか…!よろしくお願いします…!!

アンケート設置



2014/09/02(Tue)



番外編「男の子の話」
ボーイズトークというやつです。一回あまりにも下品になったので修正しました(笑)番外編増えてきたので移動させよっかなーと思っています。時々東堂さんから出る普通の言葉遣いが好きです。男子高校生って感じで可愛い。荒北さんが巨乳好きっぽい説を聞いてなにそれ滾る…!と思いました。

とおまわりの記録



2014/09/01(Mon)



第三話「命短し恋したい乙女」をアップしました!銀魂キャラがハム子しか出てきません!(笑)次はきちんと出てきます〜!しばしお待ちを…!

愚か者の恋愛歌



2014/09/01(Mon)



第六話「芽吹きの折に」をアップしました〜。
荒北さんは誰かが先に怒っていたら冷静でいそうだなーと思いました。東堂さんって殴り合いの喧嘩したことなさそうだしものすごく弱そうだと思っています。荒北さんと喧嘩したらすぐ負けちゃいそうだなーと思っています(笑)

天邪鬼のラブソング



2014/08/31(Sun)



トップページにリンクさせています〜よかったらご覧ください。皆様お答えくださってありがとうございました…!

ダイヤが稲実に突入していてテンションあがっています、わかりやすいですが鳴くんかなーり好きです。

とおまわりの記録と天邪鬼のラブソングを同じ世界線にするかどうかで悩んでいます。うーん。

今日読んだ小説で「恋とはすべてを捧げたいと思うこと。すべてを欲しいと思うこと」と書かれていてなるほどーと思いました(こなみかん)山田詠美さんの「放課後の音符」という小説です。とても綺麗な描写の小説で、私は好きだなあと思いました。私も綺麗で切なくて少し甘い文章を書きたいです。頑張ろう。

アンケート結果発表


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -