2014/09/02(Tue)


久々に沖田さんを書いて思う事…。この人…なんって彼女に優しくないんだ!?最近普通に好きな子にある程度は優しい人書いていたから、なんかこう…すごい!となりましたw東堂さんが好きな子に嫌がらせする姿とか想像ができないという…!臆病者の夢主がとおまわりの夢主とガールズトークしたら白目剥いて倒れるでしょう。「なにその甘い空間…」と言った感じに。けど、私は、ぶっきら棒でいつも尖がっていて十八歳とは思えないほどの落ち着きを持ちつつもやっぱり子供なところもあって、わかりづらい優しさを持つ沖田さんが大好きです。自信家でうるさくてでも周りをきちんと見通せていて切れ者な東堂さんも大好きです。みんな違ってみんないい。これですねえ。

二周年企画アップ - more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -