2014/09/10(Wed)


(「しあわせのとなり」の軽い続き)

「東堂って料理もできるんだねえ。すごいねえ」

「ワッハッハ!俺の辞書に不可能という文字はない!」

そう高らかに笑って得意げに鼻を伸ばす東堂。不可能はない、かあ。東堂の場合、不可能を努力で可能にするって感じだけど。わたしの彼氏さんは、そういうすごい人。

ごはん食べていく?と訊いたら二つ返事で了承された。でも、ただ食べるだけじゃ申し訳ないので手伝うと言ってくれたので、お言葉に甘えて手伝ってもらっている。というか、もはやわたしが手伝いみたいになっている…。みじん切りすっごくうまい…。

「東堂ハンバーグ好き?」

「好きだ」

「よかった〜」

「ハンバーグ嫌いな奴そうそういないと思うぞ」

「そっかあ」

「味噌汁の具は豆腐とわかめでいい?」

「ああ」

(…なんか、これって、ちょっと)

(…なんだか、これは)

((夫婦っぽい…))

「プ、プリンがあるからデザートに食べよう!」

「あ、ありがとう!!」

考える事が似てきたバカップル


単純なので - more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -