2014/09/14(Sun)



「不格好にアイラブユー」を更新しました〜。お前はどんだけ番外編を更新するんだー!って感じですね…。ラブライブのbibiってグループが出している曲で「ラブノベルス」というものがあるんですよ。「本編よりサイドストーリー進めるくせは直しなさい」って歌詞があるんですよ。まさしくそれです…。すみません…。というかこの一か月半?ものすごい勢いでよわぺだ書いていますね。疲れていてもよわぺだの書きたい…とふらふらとパソコン立ち上げいる自分にびっくりします。どんだけハマってんだよ、って感じですね。今回の話はスペアバイク読んで「あ〜〜こういう人が好きな子の前でかっこ悪くなっていたら萌えるな〜〜」と思ったことから始まっているのですが、私いつも好きな男キャラにたいしてそんなこと言っていますね(笑)ほんと番外編ばかり更新してすみません;
赤司くんと鳴子君の連載始めようかな〜と思っているのですが脅威の赤髪率ですね。
追記にて、とおまわりと天邪鬼についてちょっと言及

とおまわり番外編
READ MORE


2014/09/14(Sun)



番外編「ふぁっきゅー、糞みたいな君」をアップしました〜。よかったら読んでやってください(*^^*)やっぱり夢主によってラブコメかそうじゃなくなるか違ってくるな〜

天邪鬼



2014/09/13(Sat)



腕相撲の話ちょっと修正しました〜!泉田くんだったんですね、一番低いの!東堂さんこの中で一番低そうと勝手に思っていました〜色々と失礼なことをしてすみませんでした…!

とおまわりの記録番外編



2014/09/13(Sat)



「とかすのはまた今度」をアップしました〜そんなエロくないですが一応鍵つけときます〜。

とおまわりの記録番外編
READ MORE


2014/09/13(Sat)



第13話「天邪鬼のラブソング」をアップしましたー!追記にてあとがきです!

天邪鬼のラブソング
READ MORE

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -