2014/09/13(Sat)


おお〜!とおまわりの次に完結するのが早い小説でした。前がほのぼの〜だったから今回はコメディ色を強めにしたというか夢主の性格のせいで勝手にコメディ色が強くなりました(笑)荒北さんは絶対にわかりにくい優しさだと思って!絶対ツンデレだと思って!二言目にはバーカと言ってくるタイプだと思って!それを詰め込みました(*^○^*)あと、両想いってわかってから結構ガンガン飛ばしそうなタイプだなーと勝手に思っています(笑)でも無理矢理はしないですよ!嫌よ嫌よも好きのうちというのがわかっている相手にだけですよ!同じくよわぺだ長編のとおまわりの方の子が好きな人になら何されてもいい///タイプだったので今回の子は恥ずかしくて無理!ヤダ!!というのにしました。普段女の子扱いされていない子って甘いムードに恥ずかしくて耐えられない的なのがあると思うので。あと、私初めてギャンギャン喧嘩する感じのを書いたんですよ〜。
あと荒北さんはお兄ちゃんなので、甘えるのが下手くそなんじゃないかなーと思いました。なので天邪鬼の子はちょっと妹っぽくさせたつもりです。私の独断なんですがお兄ちゃんいる子って男子とのスキンシップがうまい気がするんですよ〜。少なくとも私の友人はそうでした。そして男子を勘違いさせる…ああ…罪…。そして私もお兄ちゃんが欲しかった…お兄ちゃんが欲しい…。ここまで書けて楽しかったです!また番外編とかアップしたいです〜。とおまわりの方とのダブルデートが見たい〜という意見をいただいたので、いつかアップさせていただきます〜。ここまで読んでくださって、皆様本当にありがとうございました!

天邪鬼のラブソング - more

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -