2014/09/17(Wed)



テニプリの長編「すきだらけ」なのですが撤去させていただくことにしました…。どうしても更新できなくて…。こんな風に中途半端に公開するくらいなら一回引っ込めて完結させたら公開しようと思います。中途半端なことしてしまってすみません。この件に関しては謝ることしかできません。本当にすみませんでした。このようなことは必ずこれで最後します。すみません、本当に。

すみません



2014/09/16(Tue)



第五話「ぬるい慕情がまじわるばかり」をアップしました。よかったら読んでやってくださいませ。


愚か者の恋愛歌
READ MORE


2014/09/16(Tue)



お待たせしました…!匿名様からいただいた神楽夢でいちゃいちゃするものです。ちょっと切ないものになってしまいました、すみません。遅れてしまったこと、本当にすみません…。
「きみとは違うラブソング」は同性愛描写が含まれているので苦手な方はお気を付けください。

二周年企画アップ



2014/09/16(Tue)



ダブルデートです、デフォ名です!注意ですよー!!大注意です!!とあるお方のお優しい発言によって調子に乗って書いた管理人のためによる管理人が勝手に書いて満足したものです
!いやいつもそうだろと言われればそうなんですけど…!とにかく注意しておきますね!
では追記にて、とおまわりと天邪鬼のダブルデートものです!

とおまわり×天邪鬼
READ MORE


2014/09/16(Tue)



番外編「恋にじたばた」アップしました〜。天邪鬼好いてくださる方いてくださって嬉しいです〜!やっぱり番外編は甘くなりますなあ…。

天邪鬼のラブソング


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -