2014/10/19(Sun)



臆病者で大ゲンカ×酔っ払った沖田さん(甘め)を組み合わせて
「曇り、晴れ後、時々ゴメン」を書かせていただきました〜(*´▽`*)

とおまわりで箱学メンバーとプールで
「アイアムアふつう」を書かせていただきました〜!

沖田さんも東堂さんも18歳なんですよね…。うわーなんて濃い18歳…。そして臆病者の方は書きたいものを本編内に収めることができたのですが、とおまわりはそういかなかったので、追記にてちょっと続き的なものを書かせていただきます。すみません、名前変換できないですのでお気をつけて…!

リクエスト更新
READ MORE


2014/10/16(Thu)



鳴子くん長編、最後の最後にタイトル変えました!
「ディア・マイ・ヒーロー」というタイトルにしました〜。
第十話「たぶんずっと、きっともっと」
第十一話「ディア・マイ・ヒーロー」
それからちょこっとおまけです〜、よかったら読んでやってください!
追記にてあとがきです。

そして田所さんと研磨ちゃん!誕生日おめでとう!

完結しました〜!!
READ MORE


2014/10/15(Wed)




「ももいろぴんくを剥ぎ取って」の東堂さんの心情がわかりづらかったので、ちょっと続編的なものを書きたしました〜。だからそういうのはもっとはやく…!という感じですね、ほんとすみません。あと私の書く東堂さんただの思春期でほんとすみません。カッコいい東堂さんをリクエストしてくださった中で書いてみせ…書けられるように頑張ります。言い訳をさせていただくと彼は原作でとてもカッコいいのでああいうカッコいい人が好きな子には思春期全開だったら可愛いよねという単なる私の好みでしてはい言い訳ですすみません。

とおまわり番外編



2014/10/13(Mon)



第九話「ちぎれた小指」をアップしました〜。すみません、これで本当にあと二話で完結です…間違えました…ww

アニペダのOP観ましたがあれすっごく胸にきますね…。男子高校生眩しい…。
最近ほぼ毎日何かしらメッセージいただけて本当に嬉しいです、単純なのですごく舞い上がっています、本当にありがとうございます…!

純愛一直線



2014/10/13(Mon)



第九話「ちぎれた小指」をアップしました〜。すみません、これで本当にあと二話で完結です…間違えました…ww

アニペダのOP観ましたがあれすっごく胸にきますね…。男子高校生眩しい…。
最近ほぼ毎日何かしらメッセージいただけて本当に嬉しいです、単純なのですごく舞い上がっています、本当にありがとうございます…!

純愛一直線


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -