2014/10/16(Thu)


わーー鳴子くーーーん!!

鳴子くんは、ペダルで初めに「うっ」と萌え心をつかまされたキャラです。初めて見て喋った瞬間、あっこの子私の好きなタイプだ!となりまして…!基本的に私は「ウンコ漏れそう!」とか言っちゃう男の子が好きです。鏑木くんとかもう大好きです。
鳴子くんのことは、個人的に可愛くて男前でそして無神経な発言も多い子(笑)と思っているので、そういう風に書けていたらいいなあーと思います。あと、言いたいことはズバッと言う子だと思っているので。鳴子くんの恋愛は猪突猛進っぽさそうだなーと思って、ずっと猪突猛進させました(笑)だから、逆に追われる立場になるとたじたじ〜になるかな〜と思い、最後はたじたじさせました。
夢主は私が書いたペダル主の中で一番うじうじしている子なので苛々した読者さんもいると思います〜。私も鳴子くんのモンペなところがあるので「鳴子くんが告白したんだからはやく返事をするんだ!!」と怒っていました。私から生み出された子なのに…(^ω^) だから最後は夢主にぐいぐいいってもらおうと思い…!

私は何故かペダルでは裏夢を書いてしまうのですが、鳴子くんでは書きません。というか、書けません(笑)とあるお方が「セシルちゃんは孫だからエロ書けない…」と言っていたのを見て「すごくわかる…」と頷いたのですが、そんな感じです。

ここまで長々とお付き合いしてくださってありがとうございました〜!




完結しました〜!! - more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -