2014/12/03(Wed)



「正体不明のハートをあげる」
アップしました〜!良かったら読んでやってください!(*´▽`*)追記にてあとがきもごもご

はじ恋番外編
READ MORE


2014/12/01(Mon)



恋患い様に参加させていただきました〜!
マギの紅玉ちゃん夢で「そうして美しい塵になる」です。
百合ものなのでご注意を。
その他ページに企画サイト様向けの短編集をアップしました〜。

新開さん連載の完結お祝いメッセージたくさんくださってありがとうございます〜!レスはしばしお待ちを…!

企画小説



2014/12/01(Mon)



完結しましたー!!追記にてあとがきをもそもそ

はじ恋
READ MORE


2014/11/29(Sat)



第11話「わたしの想いが足手纏い」
更新しました〜!よかったら読んでやってください!
次回最終回です!


私は高3ではなく高2でこころを勉強しました。もしかしたら皆さんもそうかもしれませんがまあ細かいことは気にしない方向でお願いします(笑)
そしてそして。荒北さん回見ましたー!もう!!すっごく!!かっこよかったです!!本当にかっこよかった!!小野田くん目線で見るとあの人本当にすごい走り方してるんですねー。私だったら一秒で置いてかれてます。やーそれにしてもかっこよかった!

はじ恋



2014/11/28(Fri)



第十話「きみの運命になりたかった」
更新しましたー!追記にてちらほらと

はじ恋
READ MORE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -