2014/11/28(Fri)



一応、とおまわりの記録の最新の番外編「眠れぬ夜につかまえて」の注意文?を今更ながら載せときますね。追記にて。

拍手レスは多分明日させていただきます!いつも本当にありがとうございます…!

一応
READ MORE


2014/11/27(Thu)



番外編「ハジからハジまで出来損ない」
アップしましたー!よかったら読んでやってください(*´▽`*)
久しぶりの鳴子くん、書いてて楽しかったです!

ディア・マイ・ヒーロー



2014/11/27(Thu)



「眠れぬ夜につかまえて」をアップしました。良かったら読んでやってください(*´▽`*)

はい、甘いです!なんかもう甘いです!!
分かる人は思うのですが、タイトルは田村ゆかりさんの曲からとりました。ゆかりん世界一可愛いよ!甘い話書きたいな〜もぎゅっとじゃない曲で妄想したいな〜…ゆかりんだ!!というわけで、ゆかりんの曲を聴きながら妄想しました。流石ゆかりん。一度でいいからゆかりんのライブに行きたいです。

とおまわり番外編
READ MORE


2014/11/25(Tue)



第9話「息継ぎなしで丸かじり」アップ
よかったら読んでやってください〜(^o^)

はじ恋



2014/11/24(Mon)



・はじ恋
第八話「宇宙の果てまで逢いに来て」

・天邪鬼
番外編「焼肉食べ放題」

アップしました〜!良かったら読んでやってください!天邪鬼はまたまた大学生設定ですが高校生設定のもまた書くと思います〜!

はじ恋と天邪鬼


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -