2014/12/10(Wed)



拍手文変えましたー!はじ恋ととおまわりと天邪鬼を絡ませたものです(*´▽`*)
デフォ名でてこないので多分色んな人に楽しんでもらえるかと…!!
よかったらぽちっとお願いします!
あ、見てわかると思いますが拍手ちょっと変えましたー!
追記にてかるーーーーくよわペダ新刊スペアバイク感想

拍手文変えました
READ MORE


2014/12/09(Tue)



「ラブメッセンジャーはおはやめに」をアップしました!
ジゼルさんこの度はリクエストしてくださってありがとうございます…!すみません、私まだ悠人くんのキャラ掴めてないので夢主の弟の方にさせていただきました(*_*)

はじ恋リクエスト更新



2014/12/08(Mon)



トップにリンクを貼り付けておきました!よかったらご覧ください。前ほど更新ができなくなりつつあるのですが、これからもお暇なとき、気が向いた時、きてやってくださると嬉しいです(*´▽`*)

「天邪鬼の世界線ってとおまわりやはじ恋とつながっているんですか?」というコメントをいただいたのですが、そこは皆様のおすきな解釈でどうぞ(*´▽`*)とおまわりやはじ恋の世界線の荒北さんは誰とも付き合ってない!イェーーイ!!と喜んだり、はたまた天邪鬼の世界線の東堂さんや新開さんは誰とも付き合ってない!イェーーイ!!となってくださるのも、三人とも同じ世界線でいちゃついていると思ってくださっても、なんでも皆様のお好きにどうぞ!(*´▽`*)笑
私の中でもここらへん曖昧なんですよね〜コラボしてる時は同じ世界線なんですけど…。うーーん。まあ皆様ご自由に!言論と妄想は自由です!笑

リクエスト抽選結果発表



2014/12/08(Mon)



たくさんの応募してくださってありがとうございましたー!
ここから五つあみだくじで抽選させていただきます!発表はまた後ほど…!


リクエストありがとうございました



2014/12/04(Thu)




拍手文変えました(*´▽`*)
東堂さんと荒北さんとはじ恋夢主がぐだぐだ喋ってます。ものすごくくだらないです(笑)

それからよわペダ長編の番外編についてのリクエストをトップページにのせました〜。気軽にリクエストしてやってください(*´▽`*)リクエストページでも書きましたが、多かったらあみだくじしますね〜!

拍手と番外編リクエスト


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -