2015/03/08(Sun)




ひだまりのまんなかの7話、少し変更しました!
神奈川在住のお方からアルプス一万尺は知ってるけど五万尺は初めて知りました〜!というご意見をいただいたのでちょっと変更させていただきました…!
私は大阪に住んでいて中学生の頃友達とアルプス一万尺から五万尺を極めていて、一万尺(レベル1)五万尺(レベル5)といった感じにレベルアップさせていったのですが…!そうなんですね〜地域によって違うんですね〜五万尺はアホな中学生が考えた幻の手遊びなだけかもしれませんが(笑)
拍手レスは少々お待ちください、すみません;;
サイトのトップ久々に変えました〜

な、なんだってー!



2015/03/07(Sat)



第7話「うつむいてわらって」更新

私が書くユキちゃん常に怒ってる…キレてますか?って長州小力のように聞きたくなりますね

すみません、拍手レスは明日か明後日させていただきます( ´△`)
小野田くん誕生日おめでとう\(^o^)/

ひだまりのまんなか更新



2015/03/03(Tue)



第6話「もしもしきこえてますか」

ユキちゃんほんとごめんほんとごめん…追記にてちょっと言い訳を…夢主をオリキャラと見立てた表現あります御注意を
拍手レスいつもありがとうございます・゜・(つД`)・゜・どれも暖かいコメントばかりで泣きながら保存してます!丁寧にお返事したいのでレスは後日にて、すみません

ひだまりのまんなか更新
READ MORE


2015/03/01(Sun)




とおまわり×はじ恋大人になってお酒呑みに行ったよと天邪鬼でなんかまたぐだぐだしてます。デフォ名ありですご注意を…!

拍手は本当に何も考えず書いてます。
鳴子君とか黄瀬くんとか沖田さんも書きたいなあ…
というか自分の沖田さんの読んでみたらこのサイトで一番夢主にひどいことしてるの沖田さんだなとしみじみと思いました。あといつのまにかよろず夢サイトって減ったんですね…サイトをジャンルごとに分けるのが面倒くさいものぐさ野郎です。多分またいつか新しい漫画で書き始めることでしょう(笑)

拍手文更新



2015/02/27(Fri)



答えてくださってありがとうございます!
結果は追記にて

レスはスミマセン後日にて…!

アンケートについて
READ MORE

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -