2015/03/03(Tue)


なんというか。思春期男子のなんていうか…いや思春期男子に限らず自分的には良かれとやったことが相手にとっては全然良いことじゃない場合もある…みたいなことを書きたくて…。なんていうか…ううん日本語難しい…!
日和は地味でかなり我が儘構ってちゃんでなんでそれ言っちゃうのかな!?って子をイメージにして書いてます〜。〇〇ちゃんが●●ちゃんの悪口言ってたよと●●ちゃんに言っちゃうような子ですアカンやつやそれ。美紀も空気読めないけど肝心なところは読める子なのと明るい子なので日和と違って読者様にめっちゃくちゃ好かれてます。すごく好かれてます。ありがとうございます。
なにやら話脱線しました(笑)ユキちゃんみたいなリア充男子とそんな子が絡んだらどうなるのかな〜という管理人の妄想をこれからもぼちぼち更新していきます〜

ひだまりのまんなか更新 - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -