2015/03/21(Sat)




「あたたかいので飲み干した」更新
こちらもモブ目線です。男子高校生してる東堂さんと山神時の東堂さんのギャップが本当に好きです。あと怒ってる東堂さんが本当に好きです。全て詰め込んだらなんか長くなりました。

あの、すみません。はじ恋のモブくんが夢主に何言ったか…全く考えてません!!すみません!!御想像にお任せします!

とおまわり番外編



2015/03/21(Sat)




今回は臆病者です。小ネタなら書けるかも?と思って書いたら書けました〜!
やっぱりこの二人は書きやすいです。三年前から脳みそに住んでるもんなあ。

拍手文変えました



2015/03/17(Tue)



「ひとさじの恋がここにあり」

モブくんモブさん目線って美味しいよね…!とフォロワーさんに教えてもらってむくむくと沸いたネタです。


そして謙也さん誕生日おめでとう…!!(突然のテニプリ)


はじ恋番外編



2015/03/11(Wed)



手嶋さん×肉食系マネ
タイトルはあの曲から\(^o^)/

拍手いつもありがとうございます〜!レスはまた後日させていただきますね…!

突発短編
READ MORE


2015/03/08(Sun)




・ひだまりのまんなか
第八話「ゆるやかに響くだけ」

・はじ恋
「ロマンチックはどこですか」

・とおまわり
「泡のような愛だった」


ひだまり今書いててめっちゃ楽しいです。夢主は東堂さんのことをアイドルとして好きな感じです。あとめちゃくちゃ痛い子です。こりゃ浮くわ!!という感じが伝わっていたらいいなあと思っています。
はじ恋は後日談。
とおまわりはなんか東堂さんの画像見てたらこの人ほんとどこいったんだ…どこにいったんだ…ウワアアア(発狂)となって書きました。あと私はaikoがすきです。またライブに行きたい。
追記にてちょっともだもだ。夢主のデフォ名出てきます

ひだまり・はじ恋・とおまわり
READ MORE

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -